Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

新商品のお知らせです! ▶︎ミニチュア エレキギター 1/12サイズのエレキギターが満を持して登場です! 組立式の製品で、本体色はブラックとホワイトの2色ご用意しております。 また、パッケージにはペーパークラフトを印刷🌟組み立ていただくと周辺機材やギターストラップになります。

561,826 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 山田化学株式会社
山田化学株式会社vor 2 Jahren

こちらの商品は全国の100円ショップで販売中! よろしくお願いいたします🎸

Profilbild von ましろ🇯🇵
ましろ🇯🇵vor 2 Jahren

@Yamada_k_kari ベースも…!!! ベースもお願いします!!!!!

Profilbild von だんだん駄々団
だんだん駄々団vor 2 Jahren

是非ともレスポールタイプも....

Profilbild von ひとみっち🎸Anning's Dragonでベース弾いてます♪
ひとみっち🎸Anning's Dragonでベース弾いてます♪vor 1 Jahr

白と黒それぞれ買って、ピックガード入れ替えるのがベスト✌️白ギターは塗装してもカッコ良さそう🥰 あと山田化学さんにリクエスト…ギタースタンド欲しい。それと、おいらベース弾きなんで、やっぱりベースが欲しいです🙇‍♀️

Profilbild von ASOBEYA@万年RTされない男
ASOBEYA@万年RTされない男vor 2 Jahren

これにネイルシールとか貼りつけたら、オサレなギターが出来るのでは!?

Profilbild von ワイズマン☆CIAエージェント…?
ワイズマン☆CIAエージェント…?vor 2 Jahren

待ってました!多々買い必須だわ😆ベースとかアコギとかコントラバスとかトロンボーンとかピアノとか他の楽器もシリーズ化してほしい。

Profilbild von 中村
中村vor 2 Jahren

@Yamada_k_kari ストラト以外のフォルムも今後の期待をしていいんじゃよな!?

Profilbild von 雅希
雅希vor 2 Jahren

推しがベースなので、次は是非ともベースを…🙇

Profilbild von カザノさん@skebアピール募集中
カザノさん@skebアピール募集中vor 2 Jahren

思ってたよりリアルだ!

Profilbild von バシコ。(BGMを作るお仕事たまに歌)
バシコ。(BGMを作るお仕事たまに歌)vor 2 Jahren

完全にぼっちちゃんのエフェクターセットやん RATにBlues Driver、最高かよ

Ähnliche Videos