Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
新商品のお知らせです! ▶︎ミニチュア エレキギター 1/12サイズのエレキギターが満を持して登場です! 組立式の製品で、本体色はブラックとホワイトの2色ご用意しております。 また、パッケージにはペーパークラフトを印刷🌟組み立ていただくと周辺機材やギターストラップになります。
561,826 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

山田化学株式会社vor 2 Jahren
こちらの商品は全国の100円ショップで販売中! よろしくお願いいたします🎸

ましろ🇯🇵vor 2 Jahren
@Yamada_k_kari ベースも…!!! ベースもお願いします!!!!!

だんだん駄々団vor 2 Jahren
是非ともレスポールタイプも....

ひとみっち🎸Anning's Dragonでベース弾いてます♪vor 1 Jahr
白と黒それぞれ買って、ピックガード入れ替えるのがベスト✌️白ギターは塗装してもカッコ良さそう🥰 あと山田化学さんにリクエスト…ギタースタンド欲しい。それと、おいらベース弾きなんで、やっぱりベースが欲しいです🙇♀️

ASOBEYA@万年RTされない男vor 2 Jahren
これにネイルシールとか貼りつけたら、オサレなギターが出来るのでは!?

ワイズマン☆CIAエージェント…?vor 2 Jahren
待ってました!多々買い必須だわ😆ベースとかアコギとかコントラバスとかトロンボーンとかピアノとか他の楽器もシリーズ化してほしい。

中村vor 2 Jahren
@Yamada_k_kari ストラト以外のフォルムも今後の期待をしていいんじゃよな!?

雅希vor 2 Jahren
推しがベースなので、次は是非ともベースを…🙇

カザノさん@skebアピール募集中vor 2 Jahren
思ってたよりリアルだ!

バシコ。(BGMを作るお仕事たまに歌)vor 2 Jahren
完全にぼっちちゃんのエフェクターセットやん RATにBlues Driver、最高かよ

