Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
新宿のトー横も以前からですが、 今もこの惨状。 #小池百合子何してくれてんの?
10,583,867 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

もう日本じゃないみたい…:(´◦ω◦`):ガクブル

SNSの動画によく流れてくるんだけど、移民受け入れに失敗した欧米みたいな惨状になってる( ߹꒳߹ )

石原慎太郎さんが都知事の時は東京は綺麗だったなぁ

これが今の都知事の、そして日本政府の目指す日本らしいです。 魅力ある日本とは程遠い、観光で来る外国人もこんな日本を求めてはいないはず。 政治に無関心な国民が増えるとこうなる。絶対に選挙には行きましょう🗳️ そして、移民政策を掲げる党は落としましょう。日本を守りたいのなら。

小池百合子って何してんの? 都知事選終わってからずーっと寝てんの?

小池は何にもしないよ 小池も反日売国奴だから 石原慎太郎さん時代が恋しいよ

ゆりこは何もしないの? 酷すぎる 飲酒禁止にしないと 渋谷、新宿 酷いよ💢 何か手を打たないと

オレは石原都政の途中まで都民だったけど、石原さんの浄化作戦の前も歌舞伎町はカオスだったよ。 特に風林会館(今もあるのかな?)周辺はヤバい人が沢山いた。 でも歌舞伎町はよく遊びに行きました。酒も飲めないのに😄

ケイテンさん、下戸なのね😂 若い頃から新宿はよく行ってたのと、うちの妹が新大久保に住んでたのもあって、私もあの辺はよく知ってますよ👍🏻 風林会館まだある!浄化作戦前も893が喧嘩してたりとか💦今でもあの辺は女性一人で歩くのは怖いと思うけど、それでも浄化作戦の頃はまだ良かった。、

都民はこんなことを期待してたのか? 変わった県民性だ 地方の者には理解できない これのどこが多文化共生なのか? どこに国際交流が見いだせるのか? 田舎者には分からない 小池さん教えて欲しい 都民の皆さん教えて欲しい、これが理想だったのですか?
