Loading video...
Video Failed to Load
新宿来たら野生のDir en greyが激闇歌っててアゲ⤴︎
11 Comments

宮故゙🐕1 year ago
警察のマークが早すぎる

Rowdy Knights Club Mushroom Coffee1 year ago
Who made this? 👀 🎶 ☕️ #spotify #mushroomcoffee #rowdyinmycup

タージマハル小林1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 上手いのかの判定が難しかったけど 繰り返される の部分で決まった。

ZAORI1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 電車で見てて「繰り返される」で我慢できなかったwww

ドラ吉@クレーンバブルカムブラジャー(英検3級→TOEIC900の英語系Youtuber)1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 野生のDir en greyという言い方好きです

ピロシキ1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 ゲロゲロ〜🤮って言った後に 『は〜い、タマネギ🧅』って言ってるのだけは分かって良かった😊

近藤恩1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 この人日に日に上手くなってるね ただメロディラインが本家とは雲泥の差 ガンバ

くちぱっち@ドラゴンボール1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 なんかハゲ闇っぽいけど歌詞違くね?って半分くらいまで思った。

天照の隷獣・暁美なめちゃん。1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 肝心の歌が下手っぴで草

RYUT1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 早送りで見たらおもろい

TAKESHI OZEKI1 year ago
@oWgj9WbwsTS0DE2 デスボはいいですけど… でも気合いは買う👍
