正在加载视频...
视频加载失败
新幹線のシートを倒したい人vs倒してほしい人
10 条评论

真白さとし(マサラサトシ)@ものまね好きなアイドル2 年前
ぐふふって声出てしまいましたwwwwwwwww 前の人最後、気遣いとかじゃなくてもはやわざとやってるやろwwwwwwww

けんけん龍が如くゲーム垢2 年前
良い人‥w そして2人ともシャイだから起きる現象w

めんたいつよし🎣🏇💻2 年前
もうイナイイナイバァやん笑

🏃Sr. PET 🤼♂️©️🧘2 年前
キムスヒョンはヘインに演技でも傷ついたこと無いって...中の人(=ジウォンちゃん)が優し過ぎるからだって😭 #涙の女王

ほい2 年前
いや見たじゃんw わざとでしょw

源リョウガ🐈️🦋2 年前
どっちも良い人なんだよなぁw

【推し】増えても【1番】は変わらない✿悠梨2 年前
倒したい派だから 後ろに誰もいない席を 狙います(笑)

ピノ2 年前
「ん!?」 がめちゃくちゃ好きですー🤣🤣 こんな愛くるしい2人に新幹線で遭遇してみたいw

暇神中村さん2 年前
モグラ叩きかよw

ユウキ🎅🏻kumi×Yuhki・くまとうさぎ・ド頭xxxxxxxxxx2 年前
あひょひょひょ!!www いないいないばあしてるやん!!www
