Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
新曲 「ダーリン」 サビ
10 Kommentare

須田景凪 バルーンvor 3 Jahren
▽ DL / ST

波霧vor 3 Jahren
@avogado6 やっぱり須田さんの曲にはアボガドさんの映像が合いますね

さあちゃん👼🏻vor 3 Jahren
須田さん大好き💗💗💗 「ダーリン」MVヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ サビありがとうございますLove♡♡

🌙😸*vor 3 Jahren
AメロはもちろんサビのMVもさらにさらに大好きです🚶♀️早くFULLで観たいです、楽しみすぎる🥲🤲🏻💊

この宇宙の片隅にvor 3 Jahren
ぐぐぐ……ジャケ絵だと完全に女の人だと思ってましたが、いつもの男の子…?そーなるとまた解釈が変わりますね~~~いつになくリアルな感じも気になります

Ammar Hakiminvor 3 Jahren
I look foward to the full version your work is antonishing with the avogado6 illustration, its an absolute work of art

あすოᎥ@кєк🎈vor 3 Jahren
MV好きだぁ💗

りんけんvor 3 Jahren
狂気ですよ~って感じが凄い🎈

きょうvor 3 Jahren
MV好き過ぎます!!!! ありがとうございます✨✨✨

なぎ🎈🦔vor 3 Jahren
あああああ🥰💖 色々な感情が溢れてきてこんな気持ちです😇😭🥺 ダーリン聴きながらお仕事がんばってます、今!!
