Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
新歓ライブの練習風景です。 View from the Soyuz、かっこいいですね。 これは、、、、ハーコーだけど、、、、メタルだぁ、、、、🤘 彼らへの最大限の敬意を込めて、Dismemberと同じ枠でやります⛰️・*・:≡👵🏻
2 Yorum

立命館大学NEW MUSIC研究会1 yıl önce
ちなみに、今回の新歓ライブと前回の追いコンのフライヤーはView From The SoyuzのEP『Immaculate』でもお馴染みのGustave Doréの作品です🤘

月野もあ🏴☠️1 yıl önce
Hi! I`m Moa Tsukino💜 I am a Japanese idol and bassist! I am also active in SNS. I would be happy to follow X! アイドルでベーシストの月野もあです💜 SNSでも活発に活動しています! 応援してもらえたら嬉しいです!

