Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
新紙幣3人を並べるだけの 一人遊び
Комментарии: 42

新紙幣で何やっとんねんってツッコミをいくつか頂戴していますが。 大丈夫です。 旧紙幣でもやってます。 #そういう問題じゃない

Don’t sleep on your chance to get first dibs on the epic OP3N adventure. Sign up for Newsletter!

ハイセンス😍

もしもの時のために 白黒のスリットバージョンも 作りました #もしもの時とは

新紙幣いらないって人のために 新紙幣無料回収サービス始めました!(`・ω・´)ゞビシッ #会話がかみ合わない選手権

手数料も取らないなんてヨッ❗️太っ腹(ノ´・ω・`)ノ✨ #会話がかみ合わない選手権

「こんなことするためにお札になったんじゃない…💢」Part2😂ww

いやいや、今回はちゃんと 白黒バージョンもいったん作ってみましたよ #煽ってどうする

なかなかシックでいいですね… いや、そーゆー事じゃいꉂ🤣𐤔

たまにこういうのに出会えるからTwitterはおもしろい

一気に愛着湧いた〜♡

新紙幣、ダサくていらない、ということであれば 無料で回収するサービス始めました♥ #およしあそばせ

まだ新五千円札が手元に来ないーーー! #どうしたら手に入るかな??

なかなか、3人揃うことなかったんだけど、 ようやく揃いました! #結局栄一だけ覚えたけど残り2人の名前いまだに知らない←

今日コンビニATMで新千円札を手にしました。

色々言われてるけど、やっぱ新札が手に入ると嬉しいですよね! ワシもようやく全部手に入れたので、このネタ作りました!w #なんでだよ!

🤭笑った〜❣️😆👍 仏頂面して、澄ましてみても 網タイツで、ラインダンス💃🕺 コレから、お金(お札💴)見る度 ますますニヤけてまうじゃないの〜😆🤣

いざという時のために 一応白黒のスリットバージョンも 作りました!

🤭お風呂上がりのソルティライチ🥛 思わず、吹いてしまった じゃあ〜りませんか💭 #およしあそばせ😅

発想が素晴らしいです笑

アホ過ぎて好きです

🤣🤣🤣💦🩵💦🩵

足がちゃんと揃わないから 3回くらい撮り直しした #知らんがな #謎のこだわり

笑わせてくれて、ありがとう😉👍🎶

彼らもこんな扱いされるとは思わなかっただろうなww

プロの仕業なんよ

I want this

天才wwwシュールですねw

すげー!動いてる!!

じわじわきてる

「3 枚の新紙幣を完璧に揃えるのが課題のソロ ゲームです。通貨愛好家向けのミニマルなパズルのようなものです。」

おもろい

なんか、テリーギリアムのアニメーションみたい。

この動画を見て、「楽しいロンドン愉快なロンドン ロンドーンロンドン」とか「サバディダバダバダバダバ フィーサバダバ」とかいうメロディが頭に思い浮かんだ君は(ぼくも)おっさんです

永遠に一人だけでやってて欲しかった

笑いすぎて腹いてぇwww

目がぱちぱちしてる?

Good art 👍👍

コサックダンスでも良かったかも知れない。

「こんなことするためにお札になったんじゃない…💢」Part2 🤕

だんだんと円安な顔に変わってゆく。

Nice 🙂

