Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

新規1828028君 #フェラ 動画😊立ってる時に後から手を回して胸を触ったら若くて筋肉質なおっぱいしててトキメキました❤️カリ裏レロレロしながらの全身フェザータッチ喜んでくれました😍これめちゃくちゃ背筋使います💪何度も寸止めしてるうちにアンアン声出ちゃって最後は #ザーメン すげーでました😘

128,971 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

既にアルファズは知ってる人が多いと思いますが、昨晩、チサちゃんは本当に本当に頑張りました😭😭😭 これについては当初触れないでおくのが良いかと思っていたんですが、ステージ中も半ば明示的に表現されてましたし、公式SNSでも触れられているので、感動と応援の意味としてあえて言及しようと思います。 チサちゃんは一曲目SHOOTING STARの後暗転時から既にステージ袖に一旦下がって戻ってきたり、WOKE UP後の暗転時はステージ後ろで手をついて辛そうにしていたり、途中途中でもダンスの待機中のわずかな隙にジュリアちゃんがチサちゃん気遣ってる様子とか、円陣的なのを組んでたりとか、異変があるのは見て取れていたんですが、本当にこれは極度に辛い状態だろうと映っていました(ただ、アンコールまで気づいていない人も少なくなかった様子です)。 今日はもう無理せず安静にすべきでは・・・と気を揉み、心配しながら観ていました。 しかし、 この圧巻のソロパート。 あれ?もしかしてさっきまでの心配は錯覚だった?と本当に思わされるくらいの美しく心に響く歌声でした。 おそらくなんですが、立ってるだけでも限界なレベルだったではないかと思うんです。しかし、ハードなダンスや美しい歌声を(きっと力を振り絞って)披露してくれていました。 本当にチサちゃんは(そしてメンバーのみんなも)プロフェッショナル中のプロフェッショナルなんだなと、心から尊敬しましたし、感動しましたし、でもそんなに無理しないで欲しいし、複雑な感情で途中から泣きそうでした。 (これを書きながらも涙ぐんでしまっています) その後もずっとチサちゃんはステージに立ち続け、素晴らしいパフォーマンスをしてくれていました。 アンコール後にチサちゃんの姿が見えず、チサちゃんはやっと休めるんだとホッとする自分がいました。 チサちゃんに限らず、XGのみんなには無理しすぎないことだけは心から願います(プロ根性には心より尊敬しますし感動しますが)。 何があってもアルファズは絶対にそれを理解し、寄り添ってくれると思いますから。どうか無理なく。目の前の公演も大切ですが、大切な身体を最優先にしてもらえたらと願うばかりです。 チサちゃんも、XGのみんなも本当にお疲れ様でした。中一日、ゆっくり静養してください。 (動画視聴時は⚙️設定から高解像度設定に変えるのを強く推奨します。音声品質も変わります。) #CHISA #XG #XGALX #ALPHAZ #XG_1stWORLDTOUR #XG_1stWORLDTOUR_PARIS

しおパン🪐ALPHAZ

433,158 Aufrufe • vor 1 Jahr

ガン泣きしながらめっちゃ褒めてくれたすーぴ🥗と、感動を全力で伝えようとしてくれたたま🐣📛の言葉を聞けて嬉しかった早乙女ベリーちゃん 🍰🧁「🥗は前日に連絡くれて、🐣📛が当日に連絡くれたのよ 本番のちょい前くらいに。ベリーの歌を今まで1番聞いてきたのって🐣📛なんだけど、『べりたんの歌が1番かっこいいよ!』って言ってくれてさぁ…」 🍰🧁「初配信の時のことを思い出したなぁって。🐣📛はねいっつもねベリーが、緊張してしまったりとかドキドキした時に、背中を押してくれるんだよな〜!歌のことでと思って。初配信の時に歌うか悩んでいた時に、『なんで歌わないの?べりたんの歌が1番かっこいいのに!歌わないと!』言ってくれた『歌ってよ!』みたいな。背中押してくれた時の事を思い出し、なんだかちょっと泣きそうになり泣いたという…」 🍰🧁「その🥗と🐣📛と一緒にライブに出られるのが本当に嬉しいなと思って。無いことですからねほんとに。同期全員女子、ガールズフェスだからね! 一緒にライブに出られるっていうのは、なかなかある事じゃないから…」 🍰🧁「🥗はね終わった後ね、大量にスクショ送ってきてくれた!全部めっちゃ綺麗だったw めっちゃ枚数あるのに1枚もぶれてる写真とか、画質がちょっと悪くなってる写真とかなくて、全部めちゃめちゃベリーがいい顔してるめちゃめちゃ綺麗なスクショをたっくさん送ってきてくれて、嬉しかった! 無言で送ってきてたんだよなスクショだけ。ライブ終わりの結構すぐよ?結構すぐに無言でスクショだけきててめっちゃ大量にw 嬉しかった…ありがとうって思ってw」

トキトーキ🍰🧁

172,911 Aufrufe • vor 1 Monat

なんとなんと… サイドだけどやっと、やっと。 大型大会優勝出来ました🏆 サイドでもとっても嬉しいです。 むっちゃ長かったわぁー9時間くらいやってたんかなぁ、、。 というかかなり折れてまして、今回もインマネ出来なかったら引退って宣言してて 途中からは「優勝できなかったら引退する」って自分で自分を追い込んでそれくらい、本気でした。 苦節3年、いっぱい大型大会参加したし 自慢にならない戦歴だけが残った 大型メイン4回 FT行った、 サイドは2位〜9位はほぼ全部取った でも “優勝”だけは どうしてもさせてもらえなかった。 何度もあと一歩で届かなくて 何度も悔しくて 何度も無言になってテーブルトントンも できんかった。 正直折れてました 「もう無理かな」 「向いてないのかな」 って本気で思ってましたし今も思います これは “やめるな”ってことなんだと思いました。 焼けて帰りたくなった時、止めてくれた人。 「次がある」って言い続けてくれた人。 応援してくれた人。 みんなのおかげです。 ひとりじゃ絶対ここまで来れなかった。 やっと胸張って言えます。 『ポーカーめっちゃ面白い』 頑張って諦めずにエントリーしていたら トロフィー取れる、辞めちゃダメだって。

ヒロサワ@セカナツ

36,707 Aufrufe • vor 3 Monaten