Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【新規スキン紹介】 ■CAFÉ Hoziron…? : あなたのためのバイト(チョナ) ねえ、ご主人様って呼ばれて嬉しい?別に減るもんじゃないし、他の呼び方もしてあげようか?そうだなぁ…「お兄ちゃ~ん」とか「ダーリン」とか?それとも…「パパ」とか? ▷136ツナ缶 → 109ツナ缶 (20%割引) #ラスオリ

44,149 views • 3 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

【これが‼️奥田ふみよ】 もうれいわが亡くなるかもみたいなさ でもさ亡くなったとしてもさ あのもうやること変わらないのよ れいわがあろうがなかろうが おかしいことにおかしいって言うんだよ だから私はれいわを選んだんだよ 自由にやってくださいって もうあの他の他党なんてあれやっちゃ ダメこれやっちゃ ダメってすごいんだよ あれ言っちゃいけない これ言っちゃいけないってもうすごいんだからちょっとその 党の規範から 規約から違う言動を言ったり違う行動を したら即制裁加えられて除名されたり 役職から下ろされたりするわけだよ そこ行くとれいわってさ ホーチプレイだとか 何度かって言うけど そりゃそうだよ だってド素人が作ったさ 憲政市場史上初の市民政党なんだよ 誰も一度も成し遂げたことのない民主主義っていうのを 本当の民主主義をみんなで掴み取るために 山本太郎が作ったんだよね だから素晴らしいんだよ 素晴らしいと思って 私ここでやってるんだよ もう一回そういった意味で もう一回見せるよ これれいわはこれを実現したいんだよ これ例えば法の下 全ての人が平等じゃなくて 全ての人の下に平等に法がある 憲法25条だよ これはこれはすべての人の前に平等 に憲法25条が保障されるというね そういうね社会に変えるために 私はれいわで国会議員になったんだよ もう一回言うよ父の言葉ね 今日死んだ父 今日というかもう明けたね 4月13日の23時5分に うちの父は死んじゃった 永眠しました その父が法律家を目指してテレビ局のテレビ屋になった 私の父が例えば 法の下 すべての人が平等じゃなくて 法の下ですべての人が平等ではなくて すべての人の前に富める人も貧しき人も すべての人の前に 平等に憲法があって止める人も貧しき人も すべての人の前に 平等に25条が保障されるというね そういうことが理解できる 娘に育ってもらいたいなって そういうことなのよ そこにおいてさちょっと 議席が減ったからってさ そりゃれいわみたいに 本当のことを本当のことをどストレートに あのとんでもない異常に満ちた妖気に 満ちた国会の中でね 国家権力の頂点の人たちの前で 言葉を選ばずに 吠えるって すんごいとんでもなく恐ろしいんだよ 私ももう毎回もう死ぬと思って 毎回やってんだけどって言っても 私はまだたった何回だよ たった何回かだけど これをさずっとさ 山本太郎はさずっと 一人でやってきたんだよ それでそこに様々な仲間がくわわって 大石あきこもくしぶち万里も 高井たかしもね さまざまなあのまあ一時は 15人までね増えた これが怖いよ やっぱりあっちもあっちで あっ自民党も自民党でね めっちゃ脅威になっちゃったんだよ だからさとことんもうだって言ってたもん 代表も私たちはとんでもない 強大な権力に 立ち向かうわけですから もう何があるかわからないって言ってたよ よく何があるかわからないって でもそれでも我慢できないから 言うんでしょ おかしいって そこにおいてさ窮地に立たされて 大激減しちゃった でもそんなのさ政権交代なんか 何回でも何回でも繰り返さなきゃ 一度も本当の民主主義なんか人間は デモクラシーなんか実現してないんだから 壮大な国民運動なわけなんだからさ やること減ろうが増えようが 変わんないんだよね ちょっとさ9人10人減ったぐらいで なーにガタガタガタガタ喚いてんだよと 私は思うよ んなことでエネルギー消耗してる 暇あったら 淡々と変わらずやることやるんだよ ※僕はこの思いに共感できる仲間と共に 前に進んで行きます🫡

なかおフミヒト【昭島市議会議員】 れいわ新選組 【フミトルズ🎸】

25,946 views • 2 months ago

日本保守党の有本氏が、最近維新を除名になった3名と他2名、および河村共同代表が今月初めに会食しており、みんなでつくる党も合流して新しい政治勢力を作ろうとしていると発言。そこに離党届を提出した竹上議員も合流しそうとのこと。なおこれは、今のところあくまで有本氏の伝聞と憶測だ。 ---文字起こし--- 2025/9/20 有本氏配信 「私を含む日本保守党の関係者、ごく一部。プラス、当然、維新の上層部幹部の皆さんもみんな知ってるんですけど。その維新を離党したという3人、維新の現職、それから元国会議員だった、この人は別に維新ってわけじゃないんですけど。その人たち(河村氏含む)が、みんなで何か新しい政治勢力を作ろうということを画策しておられて。今月初めも集まってご飯食べたとかね、いろいろそういう情報があるんですよ。そして何やらそこにですね、みんなでつくる党って言うんですかね、大津さんという方がいらっしゃいますね。あの方のみんなでつくる党も合流するのではないかと。すごいですねえ。もう多士済々ですね。そういうことがですね、言われてるんですよね」 「何がしたいのかね、やっぱりもう一度改めて言いますけど、河村さんは。だって、維新と一緒にやってたのに離れたんでしょ、うまくいかなくて。またなんか、元維新みたいな人たちとまたくっつくんですかねえ。ねえ、私が心配することじゃないかもしれないけれども。うまくいくのかなというふうに、維新の関係者の方もおっしゃってましたよ。大きなお世話だって言われるかもしれませんけど、すごいですね、本当にね。それからのもう一つね、ついでに申し上げますけど、竹上ゆうこさん、本当にね、そんなところにくっついてって、いいことあると思いますか?」

maku

475,728 views • 9 months ago

🏀第34節🏀 【越谷75-74北海道】 🎙試合後コメント 🗣安齋竜三HC ──────── 今日はジェフのための試合でもあったので本当に良いゲームをしたかった。 勝ちきれて終われて良かった。 コーチとしてチャンピオンシップに出られないのは初めて。 チームのモチベーションをどこに置いていくかが重要だとここ最近でめちゃくちゃ感じる。 僕はこのクラブをもっともっと良くしていかなければいけない責任がある。 ──────── 《試合総括》 出だしからずっとお互い、北海道さんもそうだし、うちもそうだし、我慢しながらの試合だったと思うんですけど、最後北海道さんもしっかり良いシュートを決め切ってきてっていう中で、最後のLJ(・ピーク)のシュートが入って、勝ったっていうところだったんですけど、 今日はジェフ(・ギブス)の冠ゲームというか、ジェフのための試合だったんで、本当に良いゲームをしたいなっていうのがまず1つあったし、それを試合前にも言いましたし、そういう中で最後勝ち切れて終われたということは良かったんじゃないかなと思います。 (今シーズンを振り返って、伝えてきたことで成長があったか) それは本当になんか変わらなかったなっていうのが、それは僕がやってるんで、そうなんですけど。でも本当にそこを変えることができなかったなっていう感じですよね。で、結局ここまで来てしまったっていうところは。 僕、初めてチャンピオンシップとかに出れないんで、そういうチームのモチベーションとかっていうのをどこに置いていくかっていうのがすごい重要なんだなっていうのをここ最近の試合でめちゃくちゃ感じていて、僕はこのクラブをもっともっと良くしなきゃいけないっていう責任があるんで、どんどん良いゲームもしたいし、そういう遂行力もどんどん上げてカルチャーを作りたいしっていうのがあるんですけど、 次がどうなるか本当に分からない状況の選手たちがいっぱいいる中でいくと、そっち側にメンタルを持っていかれているのかなとかっていうのもあるし、こういう状況になるんだなあっていう。 そういう経験、僕は本当初めてなんで、コーチになってから。 そこの選手たちをどうもってくるかっていう重要性みたいなところっていうのは、ずっとお客さんもこんなにいっぱい入ってもらってるわけだし、そこに返さなきゃいけない。ジェフが最後だから、ジェフのためにこのチームで良いゲームをして、最後4試合終わりたいなっていう気持ちがあるんで、そういうところをもっともっともっていければ、別にバスケット人生、今年で終わるわけじゃないんで、成長していくためにはやり続けなきゃいけないと思うんで、そういうメンタルとかマインドとか考え方になっているかっていうところがすごい重要なのかなと思います。 (日本人選手のリバウンドの数が多かったが戦う姿勢というのが数字に表れたか) 基本的にオフェンスリバウンドを多く取ってると思うし、それはもちろん全員の頑張りみたいなのもあるんですけど、まずビッグマンがそこでファイトしてティップしたやつをそこにしっかり食らいついて取りにいってるっていうところは良かったかなっていうのはありますね。 あとは数字だけ見るとそこで繋がったなっていうのは結構あるんじゃないですかね、正直。それがだからこういう競ったゲームになった要因の良かった方の1つなのかなっていう感じは、あんまり試合中は感じてなかったですけど、こうやって数字を見ると、オフェンスリバウンドを繋いでたから、何回かオフェンスのチャンスが来たことによって、こういう競ったゲームになったのかなっていう感じは今はしましたけどね。 (リバウンドやルーズボールを大事にしてる安齋HCからみて今日のゲームはよくできていたゲームか) そこのところはそうだと思いますね。オフェンスリバウンドも結構強いチームだと思うんで、北海道さんも。 そういう部分をやれたっていうのは今までのうちのチームの評価というか、そこに比べれば、そういう意識が少しは伝わってたのかなっていうのはあります。

越谷アルファーズ

32,859 views • 1 year ago

しんぶん赤旗日曜版の山本編集長が、赤旗はプロパガンダとジャーナリズムの両面を持っているが、維新・藤田氏はプロパガンダと決めつけ、(赤旗の名刺は公開したが)他の新聞社なら名刺公開しないと言った、そこは絶対許せないと発言。 ---文字起こし--- 2025/11/11 リハック 山「(赤旗に)出てくる人っていうのはまた別なんですよ。いわゆる芸能人の方とか」 高「あれはね、ちゃんと普通の人っていうか、党員じゃない人も出てくる」 山「いっぱい出てきますよ」 高「それはそうよ。俺もインタビュー受けたことありますよ」 山「あ、そうなんですか。だからそうなんですよ。だから私たちはプロパガンダじゃなくて、ジャーナリズムの活動をやってますよっていうことをご自身で」 高「両面あるっていう捉え方ですよ」 山「両面あるんですよ。それは全然問題ないんですよ。何の問題もないですよ。両面って私たちは言ってるんですよ。それを一方的にプロパガンダって決めつけるのは違うでしょって言ってるんです」 高「プロパガンダもあるかもしれないし、普通のジャーナリズムの時もあるかもしれない」 山「ただ藤田さんはジャーナリズムじゃないって言ってるんですよ」 高「はいはいはいはい」 山「それは違うでしょと。あなただけですよと。そんなこと言ってるの。だって世の中みんなそう思ってないんです。だってね、高橋さんだってそう思ってないわけじゃないですか?」 高「両面あると思ってます。その時に見せた顔がどっちの顔で来てるのかなっていうのが大事なのかなっていう。この一個のイシューに関してどっちの顔で来てるのかなっていうのが、多分藤田さんの評価なんだと思うんですよね」 山「そうじゃなくて、藤田さんはプロパガンダって決めてジャーナリズムじゃないって言ってる。だから名刺の公表についても多分ご存知かと思いますけど、他の新聞ならこんなことはしませんよと。そんなことはありえないでしょ?」 高「他の新聞紙がそう言ってるっていう?」 山「いや他の新聞社だったら名刺の公表なんかしませんよ」 高「政党だからっておっしゃってましたね」 山「それはありえないでしょ。だって例えば人権とかに、この人は人権ありますけどこの人は人権ないですとか、そんなことってありえないことでしょ。しかも権力者の与党の幹部が言う発言としては。そこはね僕はね絶対許せないところなんです」

maku

26,912 views • 7 months ago