Loading video...
Video Failed to Load
【新規参戦MS&PL】 #アーセナルベース UNITRIBE SEASON:05に『機動戦士クロスボーン・ガンダム』より「クロスボーン・ガンダムX-1」「キンケドゥ・ナウ」が参戦! ◤UNITRIBE SEASON:05 10月下旬稼働予定 ◢
1,381,140 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

はんぺレ1 year ago
ん? この胸の紋章の位置…… それにスラスターとフロントアーマーの形…… 果ては武装のカラーリング…… まさか、これは……漫画版デザイン!?

アヤヤ=フタドメ/ウララスキーの雑多垢1 year ago
随分とF91の作画に寄ったキンケドゥだ!

共長絢助1 year ago
キンケドゥ、タツヤ、メイジン あとマスク大尉とトライ名義メイジンが来ればチーム佐藤が結成できるな...

からぼん1 year ago
佐藤拓也さんのキンケドゥだ!!

クロ好きネコ@聖女さま、天使様にダメ人間にされたい1 year ago
キンケドゥと、クロスボーン!? これは、欲しいw

ゲームプラモ愛好会1 year ago
キンケドゥさんキター!!

KBS1 year ago
新キンケドゥだ!

宇宙世紀&MyGO!!!!!大好きファン1 year ago
メイジンキンケドゥ!

タマンタ@雑多垢1 year ago
ザンバスター❗️ ブランドマーカー❗️ シザーアンカー❗️ からの フェイスオープン❗️❗️❗️ 最高…👍 cv佐藤拓也さんでやってくれたのも今後の展開を考えてくれてそうで本当にありがとう…!






![【新規参戦MS】 #アーセナルベース FORSQUAD SEASON:05に『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より「ガンダム・エアリアル[パーメットスコア・シックス]」が参戦! ◤FORSQUAD SEASON:05 10月下旬稼働 ◢](https://image.24vids.com/tw-1976574675972141489/media/G2yMPOQXsAAIWE6.jpg)












