Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

既に日本はそうなってます。 だから日本人が立ち上がってるのです🇯🇵

340,020 görüntüleme • 8 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

TikTok外国人がまた炎上💥 日本はユートピアでも悪夢でもない。ただの国」と発言💦 インスタでは🔥怒りのコメントが爆発中です📱 「ネットでは日本を理想化しすぎ。 でも逆に悪く言いすぎる人もいる。 結局、日本は“普通の国”でしかないのよ」 その“冷静な分析”とやらに、インスタではこんな反応が殺到。 🇯🇵「誰に住まわせてもらってるのか忘れてんのか?」 🇯🇵「“普通の国”?ふざけんな。日本がどれだけ整ってると思ってんだよ」 🇯🇵「日本語も学ばず、文化の上っ面だけかじって“リアル日本”語ってんじゃねぇよ」 🇯🇵「物価安いからって日本来て、外貨稼いで、“普通でした”はマジで無礼」 🇯🇵「ストレス?孤独?甘ったれてないで努力しろ。嫌なら帰れ」 🇯🇵「東京で孤独だった?それ日本のせいじゃねぇからな」 🇯🇵「誰も“日本は完璧”なんて言ってねぇよ。勝手に期待して勝手に幻滅すんな」 さらに… Sharさんの発言に対して、インスタでは怒りが止まりません。 “日本を美化しすぎ”とか言いながら、自分はその日本でフォロワーと収入稼いでるよね? 文化を切り売りしてコンテンツにする癖に、“ただの国”って失礼すぎるだろ」 日本に住まわせてもらってるっていう自覚ある? じゃあ言わせてもらうけど、普通の国ってのは治安も交通も医療もボロボロなとこだよ.... 📌「郷に入っては郷に従え」 📌「“普通の国”呼ばわりするなら、まず敬意を持て」 日本の現実を語る前に、まずは“感謝”が必要だったのでは?

トッポ

75,768 görüntüleme • 5 ay önce