正在加载视频...
视频加载失败
日傘1本しかないので大切にお願いします
10 条评论

Hiro3 年前
大丈夫?😅

🗼3 年前
傘大きいですね @Kana_Momonogi

フクミツ@fs3 年前
大きい傘は貴重ですからね!!

オリバ3 年前
ほんとなにしても可愛い😍

😎3 年前
これは可哀想だけど、可愛すぎますね🙂

たいせい3 年前
デカすぎません!?

ゼフ3 年前
尊い✨(〃ω〃)

あきまる3 年前
メリーポピンズみたい😅

Boomer3 年前
🍑 >>> 🌂なので、壊れたら買いましょう😁

dd3 年前
会長さん、助けてあげて下さいと思いましたが楽しすぎるのは何故?(笑)
