Loading video...
Video Failed to Load
日本がパンダを中国に返還。 マジでいらんかったわ。
1,760,965 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

戦後からずっと続くパンダ🐼外交 繁殖させても中国が奪い 謎のパンダレンタルシステム そんなにパンダって必要なの?

レッサーパンダは、飼育頭数は日本が世界一。しかもレンタル料なんか要らない希少生物で、圧倒的にカワイイ!これからは、レッサーパンダで!

中国に一億五千万とも言われるレンタル料なんぞ払って馬鹿馬鹿しい。動物を金儲けに利用するな!

かわいいパンダに罪は無いが、当の中国からしてみればただの金儲けの道具としてしか見ていない以上さっさと返してしまうのが正解。 パンダパンダと騒いでいるのは公明党ぐらいなものだ。

まじパンダ不要🇨🇳レンタルしてベビー産ませて世話して税金かけて育てて、親子ごと返却する。 パンダなんか何年も見てないわ! 都民の税金返せ!小池に入れた人誰? →パンダレンタル料は年間約 1 億円 支払いは東京都の税金 上野で生まれパンダの所有権は自動的に中国のものとなる契約になっている。

パンダはいらんから、拉致した日本人と殺害した子供を返せ💢と言いたい。

レンタル期間が過ぎたから帰るだけなんですわ。 パンダ外交とか、意味も無くありがたがって高いレンタル料払わされてアホ見ただけやん!(怒) フィンランドみたいにレンタル期間を8年も残して返還ンする国とは大違い!(怒) (まあ、経営難が原因みたいですけど)

可愛いよ、可愛いけど… パンダなんて日本にいらん。 いなくても大丈夫、少したてば需要ない🐼 そんな金あるなら、日本の国民や 動物保護のボランティアされてる方々に、 募金してくれ🐶🐱

パンダに罪はないが中国にレンタル代を払ってると思うとヘラヘラできんわ🙄

チベットのものやで( ´∀` )( ´∀` )
