Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

日本がパンダを中国に返還。 マジでいらんかったわ。

1,760,965 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】's profile picture
五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】1 year ago

戦後からずっと続くパンダ🐼外交 繁殖させても中国が奪い 謎のパンダレンタルシステム そんなにパンダって必要なの?

DEADLY SLOTH🇯🇵🇮🇱🇮🇹🇵🇱🇺🇸🇨🇿 🇬🇪🇵🇼🇷🇺's profile picture
DEADLY SLOTH🇯🇵🇮🇱🇮🇹🇵🇱🇺🇸🇨🇿 🇬🇪🇵🇼🇷🇺1 year ago

レッサーパンダは、飼育頭数は日本が世界一。しかもレンタル料なんか要らない希少生物で、圧倒的にカワイイ!これからは、レッサーパンダで!

いろは's profile picture
いろは1 year ago

中国に一億五千万とも言われるレンタル料なんぞ払って馬鹿馬鹿しい。動物を金儲けに利用するな!

八重桜蒼雲's profile picture
八重桜蒼雲1 year ago

かわいいパンダに罪は無いが、当の中国からしてみればただの金儲けの道具としてしか見ていない以上さっさと返してしまうのが正解。 パンダパンダと騒いでいるのは公明党ぐらいなものだ。

てのひら's profile picture
てのひら1 year ago

まじパンダ不要🇨🇳レンタルしてベビー産ませて世話して税金かけて育てて、親子ごと返却する。 パンダなんか何年も見てないわ! 都民の税金返せ!小池に入れた人誰? →パンダレンタル料は年間約 1 億円 支払いは東京都の税金 上野で生まれパンダの所有権は自動的に中国のものとなる契約になっている。

Tachibana Factory【大賀 三芭図】's profile picture
Tachibana Factory【大賀 三芭図】1 year ago

パンダはいらんから、拉致した日本人と殺害した子供を返せ💢と言いたい。

何も紅の豚野郎's profile picture
何も紅の豚野郎1 year ago

レンタル期間が過ぎたから帰るだけなんですわ。 パンダ外交とか、意味も無くありがたがって高いレンタル料払わされてアホ見ただけやん!(怒)   フィンランドみたいにレンタル期間を8年も残して返還ンする国とは大違い!(怒) (まあ、経営難が原因みたいですけど)  

japan72's profile picture
japan721 year ago

可愛いよ、可愛いけど… パンダなんて日本にいらん。 いなくても大丈夫、少したてば需要ない🐼 そんな金あるなら、日本の国民や 動物保護のボランティアされてる方々に、 募金してくれ🐶🐱

すえぞう's profile picture
すえぞう1 year ago

パンダに罪はないが中国にレンタル代を払ってると思うとヘラヘラできんわ🙄

まるちゃん's profile picture
まるちゃん1 year ago

チベットのものやで( ´∀` )( ´∀` )

Related Videos