Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

日本って車間距離詰めるよね

1,450,204 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ジークフリート
ジークフリートvor 1 Jahr

動画投稿主の「渋滞」って、どこなのか? もしかして、トラックの前が空いていたから? 流れているのに渋滞でもないですよね。

Profilbild von 動画紹介
動画紹介vor 1 Jahr

多分それですね

Profilbild von takuro🐿🍒 1400日後に死ぬワイ
takuro🐿🍒 1400日後に死ぬワイvor 1 Jahr

どこが渋滞してるのか分からなかった😰

Profilbild von 動画紹介
動画紹介vor 1 Jahr

車間距離を詰める事で渋滞を誘発はしているけどね。

Profilbild von なな
ななvor 1 Jahr

大型や速度の遅い運送系が右も左も真ん中も走っている状況が異常。 特に3車線ではずっと真ん中を走行する大型が多すぎて一般車両が走行に戻りにくい状況が発生している。

Profilbild von ゝゝゞ
ゝゝゞvor 1 Jahr

トラック1番左いけよ… その速度中央線に合ってないって体感でわかるだろ…

Profilbild von ブルアカ
ブルアカvor 1 Jahr

何処が渋滞してるの?? 普通に流れてるじゃん

Profilbild von 電視炎斬
電視炎斬vor 1 Jahr

警察24時みたいなBGMで草 トラックが第一車線を走らず、ずっと第二車線を走ってるから、このような状況だったという訳ですね…

Profilbild von 日本を崩壊させる自民党の政策を応援しています
日本を崩壊させる自民党の政策を応援していますvor 1 Jahr

三車線あったら、たいがい遅い車は真ん中を走るね。なんでだろう?

Profilbild von やすよしなりたか バイオリン隣の家にあげ太郎(←岡崎体育命名体育四股名)
やすよしなりたか バイオリン隣の家にあげ太郎(←岡崎体育命名体育四股名)vor 1 Jahr

みんながみんな一定の車間距離開けて走りゃ、渋滞なんて起きないんだよ! 車間距離詰める奴が無駄なブレーキかけるから渋滞になる。

Ähnliche Videos