Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
日本って車間距離詰めるよね
1,450,204 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ジークフリートvor 1 Jahr
動画投稿主の「渋滞」って、どこなのか? もしかして、トラックの前が空いていたから? 流れているのに渋滞でもないですよね。

動画紹介vor 1 Jahr
多分それですね

takuro🐿🍒 1400日後に死ぬワイvor 1 Jahr
どこが渋滞してるのか分からなかった😰

動画紹介vor 1 Jahr
車間距離を詰める事で渋滞を誘発はしているけどね。

ななvor 1 Jahr
大型や速度の遅い運送系が右も左も真ん中も走っている状況が異常。 特に3車線ではずっと真ん中を走行する大型が多すぎて一般車両が走行に戻りにくい状況が発生している。

ゝゝゞvor 1 Jahr
トラック1番左いけよ… その速度中央線に合ってないって体感でわかるだろ…

ブルアカvor 1 Jahr
何処が渋滞してるの?? 普通に流れてるじゃん

電視炎斬vor 1 Jahr
警察24時みたいなBGMで草 トラックが第一車線を走らず、ずっと第二車線を走ってるから、このような状況だったという訳ですね…

日本を崩壊させる自民党の政策を応援していますvor 1 Jahr
三車線あったら、たいがい遅い車は真ん中を走るね。なんでだろう?

やすよしなりたか バイオリン隣の家にあげ太郎(←岡崎体育命名体育四股名)vor 1 Jahr
みんながみんな一定の車間距離開けて走りゃ、渋滞なんて起きないんだよ! 車間距離詰める奴が無駄なブレーキかけるから渋滞になる。

