正在加载视频...
视频加载失败
日本とロシア、緊急車両の対応の差がヤバすぎた
8 条评论

∴むっつ🧟🧟♀️🧟♂️クーラー🍩👼🏻🐯🦕11 个月前
よかった……最後まで発さないからディアナちゃんが助かった🥲

Backache Sleeper11 个月前
首相に投げられた爆弾を、SPが聴衆方向にパスする国もあるそうです

カモンコウタ11 个月前
天皇陛下でも救急車に道譲るのに外国ではこうなのか

ミサイラー11 个月前
譲り合いが皆無・・・。

🌷冷やしんす2.0⚡️11 个月前
💩?😆

FairPride11 个月前
患者、ピンチ😓
陰山健治11 个月前
ディアナ姉さんにも優先権が有るのかな?ニャハハ!

名無し(きりはある)(アル中)(奏章4クリア)🇺🇦11 个月前
日本も意外と 交差点とか止まらないよね。
