Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

日本と韓国、リュックの持ち方の違いがヤバすぎるwww

3,519,125 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von Xx_Y Kamioka_xX
Xx_Y Kamioka_xXvor 1 Jahr

何が「ヤバすぎるwww」なのか教えてほしい

Profilbild von naru
naruvor 1 Jahr

なんで韓国と比べてるのかわからない なにがやばいのかも

Profilbild von あの時助けていただいた葉っぱです🟣
あの時助けていただいた葉っぱです🟣vor 1 Jahr

格好の良さを比較したいのかな? 日本の前にする持ち方は言わずもがな周りへの配慮からくるのものです。 防犯効果もあるのは副効果ですね。 韓国には満員電車等で周りに配慮する文化はないのでしょうか?

Profilbild von 元気なおばさん
元気なおばさんvor 1 Jahr

満員電車とかだとアナウンスが流れなたよね。リュックは前に日本人は律義だから従う人沢山いると思いますよ☺️

Profilbild von りお
りおvor 1 Jahr

日本は公共交通機関に乗る時はリュックを前にしてるイメージ🤔 また防犯上もあるのかなぁ🤔

Profilbild von みほ
みほvor 1 Jahr

後ろの方にご迷惑にならないように😌 確かに韓国の地下鉄でリュックを前にてる人は見たことないです🤔🧡

Profilbild von あるでばらん
あるでばらんvor 1 Jahr

混んでる車内でリュック背負ってる奴は邪魔

Profilbild von Gonzo
Gonzovor 1 Jahr

日本人は他人を思いやり、後ろの人に迷惑をかけないようにリュックを前に持ち替えます。 他者へのおもいやりです。

Profilbild von 小西桃男SR用
小西桃男SR用vor 1 Jahr

背中には目が付いてないからな。満員電車で背中に大きなリュックを背負ってあっち見たり、こっちに移動したりすれば多くの人に当たりまくるのは当たり前の話。こんなガラガラの電車で小さな荷物の入っていないナップザックで見せても比較にはならんわな。

Profilbild von lavender_0807
lavender_0807vor 1 Jahr

🎒の持ち方も違うけど日本と韓国で表情と雰囲気も全然違って別の人みたいだね さすがです👏👏

Ähnliche Videos