Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
日本のアイドルグループで一番最強だったのこの時代のAKBの神7だと思う。
4,180,982 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

ちあき1 yıl önce
いや普通にモーニング娘。

ニューリーダーと化したTyson1 yıl önce
全盛期のモー娘。には勝てねえよ

リリー1 yıl önce
いや。ゴマキ加入直後のハロプロだね。

Midwest1 yıl önce
ヒット曲いくつもあるのに、それぞれ人物の歌声が全く分からないアイドルも珍しい。 モー娘。は歌声がある程度分かるけど。

N.U博士1 yıl önce
CD売上、話題性、個々の知名度、全盛期の社会現象レベル。今じゃ当たり前の涙袋メイクは板野友美から流行ったり、「塩対応」の産みの親は島崎遥香。推しメン、神対応って言葉もAKBが流行らせたからなあ。スゴイよなあ。アイドル興味ないやつも1人は推しメンいたw

まい のの🎹🎶🩵💜🩷1 yıl önce
モーニング娘。のごっちんだと思う〜💦 何してても可愛かった…💓

ま1 yıl önce
この人達がいた頃のハロプロにはやっぱ敵わないよ。(まゆゆ好きだった)

美雨たん塩1 yıl önce
今見ると、なんでこれが売れていたかわからん
