正在加载视频...
视频加载失败
日本のロッキー佐々木尽!!
10 条评论

「E」1 年前
柔道もしてたし、絶対、MMAのが適切ある。 ボクシングで、今日の相手に勝てる気がしない。 黒人には、投げや締めなどのテクニックで勝つしかないと思う。ボクシングは陸上と同じでフィジカルがものを言う世界やと思う。

huto1 年前
身体能力はそんなに高くないな

素人最強YouTuberマッスルまする君1 年前
全ての格闘技の中で一番最高の身体能力があるのは間違いなくボクシングだよ👍 総合とかキックとかの選手は強いけど身体能力だけ見たらボクサーよりずっと落ちる。

@sho_quizplayer1 年前
0:11の所、走ってパルクール的な事するのかと思ったw それにしても自重トレーニング?でこれだけの動き出来るならバリエーション凄そう

Bastet🇯🇵🐈⬛1 年前
@SE06010030 体柔らかい! 忍者みたい!

FG(F1角田 GoPack🏈. Hawks⚾) SBホークス、大谷ドジャース‼️佐々木尽🥊🥊1 年前
Leminoプレミア入りました!! 佐々木選手、日本初のウェルター級世界王者なるか!! 木曜日、あまりに楽しみです😊👍️👍️👍️

チャナティ1 年前
これだけでわかる(強い)

Ishikawa Kentarou1 年前
ボクシングに無関係な筋力を鍛えるのはどうかなーっ! もっとも、鍛錬なんてのも、結局は自己満足の世界ですけどね。30分そこそこの試合では鍛錬された体力の10分の1さえ出されてないわけですからね。

nakaba chimura1 年前
激しく応援しないと📣

かほるん1 年前
アンダー忍者現る🥷



