Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
日本の治安は悪化しています。みなさん気を付けて!
50,873 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
2 Yorum

שורים נגד דובים1 yıl önce
電話・郵便・訪問は全て犯罪です。 すぐ電話したがる銀行は犯罪者です。 DMを厳罰化せず郵便を送ってくる行政は犯罪者です。 訪問者は全て犯罪者です。 N 日本 H 変態 K 協会 も訪問してくるでしょ?犯罪者です。

ルンバルンバ1 yıl önce
私は配達の5〜10分位迄に必ず📱連絡をもらっています。 そして、連絡が有ればお礼を言って直ぐに取りますと言って玄関ドアの前に置いてもらっています。 担当者はほぼ決まっているようですし、置いてくれる音で分かります。 又、私の家はこの方法の受け取りと配達員さん達は理解して下さっています
