Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「日本の米農家は世界一過保護だ‼️」 と、誰かが言ってて国民は信じこんでるんですが、本当はどうなんですか? ↓ 「時給10円はガチです。世界一過保護の正反対です。補助金もらって時給10円が正解です。なので米農家は滅びます。」 鈴木 ↓ 「正反対ってどういうことですか?何も守られてないですよね。」 ↓ 「日本の農家を滅ぼすのが国の政策です。それをマスコミが大々的にデマを流し続けて国民を騙してきただけです。」 ↓ 「なぜ農家を滅ぼす必要がるの?」 ↓ 「経産省が農家を生け贄に差し出して、車産業で儲けるためです。だから日本の某車メーカーは大儲けしてるでしょ?経産省は人間じゃない。」 鈴木 ↓ 「またトヨタか‼️」深田 深田萌絵 鈴木宣弘
111,179 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
