Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
日本の道路行政の底力だと思う
7,255,426 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

たろ○1 год назад
その行政の発注をこなしていた、自分も被災者なのに雨の日も雪の日も熱い日も寒い日も外で毎日復旧作業してた地元土木現場のおっちゃん達が1番凄いし敬うべきなのみんな分かっておこうな

電波屋🇺🇦(Bring back peace)1 год назад
それで海の中に道路が有る様になってるんだね…

このえ1 год назад
能登が見捨てられてるとか言うてる奴ら、息してるかな

ベイ1 год назад
R249の暫定ルートでしたっけ

キッド1 год назад
そうですね 輪島から珠洲方面です

Nulbarich1 год назад
あんまり報道されないから、こういうのって、情報ありがたいなぁ

MADO ROKKO C.1 год назад
暫定道路でもちゃんと定期的に路側帯作ってあるの凄いですね。流通に理解のある国でよかった。

肥後劉玄⋈💉×51 год назад
先月通ったわ。 富山から氷見、能登島を経由して珠洲まで。 とにかく、どこもかしこも「道路を通す」に振り切った復旧工事が凄かった印象。 多分「車載の古いカーナビ」では誘導されない道だろうなーと。 Googlemapサマサマだったわ(w

くるっく1 год назад
路側帯が小まめに設置されてるのが本当に優しさ溢れてて好きです

tmrtmrtmr1 год назад
メロリンキュー真理狂信者には存在が見えないやつだ
