Loading video...
Video Failed to Load
日本の高校が中国人に乗っ取られた衝撃の理由!!!
691,537 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

エトランゼ1 year ago
日本の高校から外せばいい。 補助金から何もかも外せばいい

masa naka1 year ago
この学校の中国人には奨学金の支払いを停止せよ当たり前の事である。日本人に奨学金は当然であるが、中国人に我々の税金が支払われる事は直ぐ停止しろ!

Fumiko Yosiike1 year ago
学校 乗っ取られたね ほっといたら 国が乗っ取られるよ💢💢💢😱

norikotori1 year ago
学校を存続させる為に外国人(中国)を入れる⁉️ 訳がわからない。閉校すればいいだけ。🫤☹️

SAMURAI ROLL1 year ago
補助金ビジネスは儲かりますね。 本来の教育を続けられないなら廃校でよろしい。

new psychedelic1 year ago
文科省は共栄では無く侵略国家の手助けをしているのではないか

ナル🍭1 year ago
こんな学校潰れてしまえ!

もやし炒め1 year ago
中国人の為の学校なら中国に作ればいい。

みっきー1 year ago
廃校一択

ぶらぼー1 year ago
外国人の比率が日本人より多い学校は補助金取り消しだな。外国人の学校とみなすべし。
