Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
日本はいつから右側通行の国になった?
1,045,160 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

いたずらラビット@鬼のようなワイド口一ラ一使い1 yıl önce
何が言いたいのかわからない 第二車線と追い越し車線を右側通行とでもいいたいのか? 撮影者だけ変にノロノロなのはつたわった

色々呟きます1 yıl önce
撮影者(車)が周りと比較してあまりにも遅過ぎるからでは?

ささひで_𝕏1 yıl önce
右車線ばっかなのを言いたいんだろうけど、これを右側通行とは言わんでしょ 逆走車でも来るのかと思ったよ

大和1 yıl önce
3車線ある中で追い越しは1番右の車線だけやしそれ以外の車線をずっと走行してるのはなんら問題ないから君が言いたいことは多分的外れかな

動画紹介1 yıl önce
細かい事を言うと真ん中も走行車線だけど、大型車両にとっては真ん中の車線が追い越し車線になるので、そこを走られると追い越し車線塞ぎと同じになるんですよね。

トニ1 yıl önce
撮影者が1人だけ遅い動画

よっしー1 yıl önce
白線から白線まで20 mで1秒以上かかってるから、撮影者は70km以下くらいだろ。たぶん60km 道幅見ると、制限速度70〜80kmくらいだと推測すると、撮影者が遅いからだと思う。 撮影する為なら、迷惑をかけるのはやめましょう。

じふてりあ。1 yıl önce
ずっと逆走車を期待してた。

Rarely Tolerable.1 yıl önce
Do you support Trump's executive order ending Birthright Citizenship?

かんさい1 yıl önce
ん? 走 走 追 行 行 い 車 車 越 線 線 し 車 線 なんかおかしいの?

Tomoky1 yıl önce
大丈夫か? 制限速度越えなきゃ違反じゃ無いと思ってるんだろうけど、高速には低速違反ってのもあるからな? 遅く走ってる奴のが違反者だから
Benzer Videolar
以前から日本人のルーツについては諸説あったが やはりというか…中国や韓国など日本の周辺国の人のDNAとは異なる特徴をもっているようだ
たると
66,503 görüntüleme • 2 yıl önce
