正在加载视频...

视频加载失败

日本も脱炭素やめようや。

94,619 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

2021yoshimoto 的头像
2021yoshimoto1 年前

日本もパリ協定から離脱を!

D.ナカムラ 的头像
D.ナカムラ1 年前

いやいや、そもそも温暖化は地球が活動してるだけだから💧 地球は温暖期と寒冷期を繰り返してんの!江戸時代は今より暑かったんだから💧 炭素とかCO2とか関係ないのよ。

yuta5050gtr 的头像
yuta5050gtr1 年前

意味のないことに巨額の税金使うのやめ、第一次産業に使うべきだ。日本もアメリカに続いてパリ協定を脱退するべき。

✤あんみつ🫧☽⋆✤🍊🍊🍊 的头像
✤あんみつ🫧☽⋆✤🍊🍊🍊1 年前

もっと効率的なこともあると思いますが、先ずは(環境的に)絶好調逆走中のメガソーラーの廃止と分解ですね ※そして特許は当然の事とはいえ偉い💮

cacaon⛩️ 的头像
cacaon⛩️1 年前

『たとえすべての国が直ちに排出量実質ゼロに移行したとしても、2050年の目標日までに世界の気温は排出量削減がない場合と比べてわずか0.1℃程度しか下がらないだろうと宣言した これまでのパリ協定などの国際協定による気候変動緩和の試みは、気候に対する人類の影響に何ら変化をもたらしていなかった。 地球温暖化を0.1℃下げるには、 2千兆ドルの費用がかかり、これは世界全体の国内総生産の20年分に相当する。 「気候変動に関する現在の公式見解に同意できない科学者や研究者に対する迫害をやめ、自由でオープンかつ検閲のない科学研究、調査、出版、議論という長く崇高な伝統を再び奨励するよう科学界全体に呼びかける」としている。』      (抜粋)2024年11月12日〜14日プラハ気候会議

🇯🇵かをる🇯🇵 的头像
🇯🇵かをる🇯🇵1 年前

脱炭素の150兆円予算は関係者で山分けです 中抜きじゃなくて、国策はみんな泥棒に税金を配給しています

進撃のハルちゃん/Shingeki no Haru chan 的头像
進撃のハルちゃん/Shingeki no Haru chan1 年前

税金の無駄遣い

みやこ2 的头像
みやこ21 年前

人口は減ってるのに何故電気代が上がっていくのか。 AIのデータセンター 半導体製造のためだそうです! おかしいでしょ! 声上げないと 日本の自然どんどん壊されていきます!

佐々木 清志郎 的头像
佐々木 清志郎1 年前

自公立憲維新「200兆円使うぜ!!もちろん奴隷から絞った血税だwww」 って乗りかな?

大きな和 的头像
大きな和1 年前

さんせーい🙆

相关视频