Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
日本人とアジア人を見分ける方法がヤバすぎた
1,265,047 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

mozomozovor 1 Jahr
マジでパリの空港では職員に毎回こんにちわとかありがとうとか話しかけられる。フランス後話せるけど日本語でありがとうと返しています。

power of lovevor 1 Jahr
シンガポールやドバイなどの入国時に日本のパスポート見せると、日本語で「こんにちは!」「日本大好きです」など、とても好意的に対応してくださる職員の方々と良く出会いますよ。本当に先人に感謝です。

🌈sugar🌈milk🌈oil🌈 Bread Flour🌈coffee3.0🌈5次元思考vor 1 Jahr
子どもの頃から 親の躾が厳しい家庭 親しき仲にも礼儀あり 助け合いの精神で 友達を大切にしなさいと 嘘はつかない 友達は裏切らないと 自分の発言には 責任感を持って 人として恥ずかしくない 生き方を學びなさい❗😌 子どもの頃の躾が 人間性そのものを 司っている❗😅

草西正生vor 1 Jahr
中韓は日本人のふりして悪さをするからたちが悪い。

ライオン@黄金時代☯️vor 1 Jahr
言い方悪いけど「バナナ🍌」と言われる所以。 見た目、黄色人種だけど良くも悪くも中身は白人ぽい。

風成柴犬大之輔星守* 柴犬(しばいぬ)ダイスケ🌙🐰⭐️🌊🎷🐥🍀︎🎈🎶🎹🫑🎷🎀vor 1 Jahr
赤い表紙を見せただけで 通れた! 最強のパスポートだった💪 だった。 だった。 だった、、、❓

MAKOvor 1 Jahr
💩日本政腐が某国の人間を簡単に帰化させて、即席日本人が日本のパスポートを持つようになると、本当の日本人では有り得ない言動や行動をして、世界での日本の品を下げまくっている気がするなぁ😭

ぽっぴこーんvor 1 Jahr
この先は中国人がどんどん日本のパスポートを手に入れ世界に出ます、間違いなく日本の評判は下がるでしょうね‼️

unjvor 1 Jahr
扱いやすいと思われてる一面もある…

三世vor 1 Jahr
日本人とアジア人?日本人はアジア人ではないのか?


