Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
日本人は、本当に根っから優しいんだよね😢
85,796 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ケイスケitadaki🐡1 год назад
これが日本人よ😌すいませんと言われたら、目が見えてても立ち止まって話を聞く😌 それを悪用した、ナンパやら、キャッチやら、外国人が居るから、危なくてやらなくなるか😑

おさしみ元副大統領1 год назад
こうやって「日本最高!日本が1番!」とか言って現実から目を背けるから日本がどんどん衰退していくんだなと思う

ゆうじ1 год назад
目の見えない方に対して千円ではなく1万円と言える日本人の心は本当に素晴らしいですよね

яico@ARMY1 год назад
日本のお札は目が見えなくても触って幾らか分かるようになってるんだけどね。

凡夫の五条さん1 год назад
ヤラセとか関係なく、これが日本の国民性だと思う。捻くれてるやつ大杉

カンデリーニ1 год назад
日本人最高!👍😭😭😭😭😭

いいくん!#helix1 год назад
いやいや、やらせだから関係ないから

一般通過スパイダーマッ1 год назад
みんな優しいな、自分なら普通にそのまま10000円札受け取った瞬間走って逃げる自信ある

ブロりん1 год назад
千円札は普通に自販機使えますので。。。

stella1 год назад
なのにあなたはパクツイですか。

