Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

日本人よ本物の塩を取り戻せ🌊

1,205,133 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

7 Yorum

ZEV profil fotoğrafı
ZEV1 yıl önce

簡単な実験で天然塩の凄さを実感しました。 うがい薬のイソジンを薄めて玉子パックに分け入れ、 各種類の塩を入れて酸化還元作用を実験。

kappa@ForzaSi profil fotoğrafı
kappa@ForzaSi1 yıl önce

高いけど天然塩は美味しいし健康的 家では石垣の塩を使うことが多いです 体感として足を攣ることがとても少なくなりました

あお profil fotoğrafı
あお1 yıl önce

自然塩の摂取を推奨するのは良いと思うが、増塩はちがう 昔の人は体力仕事だから多少塩分が多くてもいいけど現代人はとりすぎはだめ 塩化ナトリウムだから病気になりやすいってのがあるかもしれない、知らんけど

トモ profil fotoğrafı
トモ1 yıl önce

天然塩、日本中にどこでも出回っているぞ。 スーパーにもレストランにも家庭にもあふれてる。 今、言うの意味がほとんどなくない🤔

大罪ちゃん(大阪のネトウヨ) profil fotoğrafı
大罪ちゃん(大阪のネトウヨ)1 yıl önce

私はヒマラヤ岩塩を 使っています 安いしこれで ゆで卵食べると 美味しいよ 海水の天然塩とで 違いがあるのかな まぁミネラルは海水塩の 方が多そうですね

時事ニュース考察 profil fotoğrafı
時事ニュース考察1 yıl önce

なるほど。。 ちと高くてもしれてるし 海水からつくった塩つかうか。。 輪島の塩復活しないかな。。。 輪島市大川の揚げ浜式製塩でつくる輪島塩 【輪島製塩】 - 輪島市大川の揚げ浜式製塩でつくる輪島塩 【輪島製塩】

Lavender profil fotoğrafı
Lavender1 yıl önce

精製された塩より天然塩の方がミネラル豊富でいいに決まってます。天然塩は甘さや旨味もあり、格段に美味しい。こちらの方がずっと自然。

Benzer Videolar