正在加载视频...
视频加载失败
日本人ファーストで何が悪い?ここは日本です。
10 条评论

サキガケ11 个月前
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ11 个月前
日本を守りたい人気軽にご参加ください!

サキガケ11 个月前
日本が大切な人気軽にご参加ください!

サキガケ11 个月前
政治が好きな人気軽にご参加ください!オープンチャット「日本を思う人達の集い」

🔸スケベモドキ【まさ】🔸11 个月前
この人もっとメディアに出ないかな

zuka channel11 个月前
桜井さん、病気を治したらもう一度第一線に戻ってきてほしい!

物部ではなく杜部です🎌!11 个月前
「嫌なら出てけ」…アンミカでしたか「日本は最低」ならばその国で稼ぐな…自国へ帰れ😎🎌

パパハハゲ11 个月前
当たり前ですよ 何処の国でも自国民優先だよ スカポンタンの社民のババアは何処の国民ですかね

すー【Hime推し💛】11 个月前
桜井誠さん、ありがとう!

風丸11 个月前
桜井さん 今なんだよ桜井さん😢
