Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

日本人!? 嘘だろ… 顔がバッチリ入ってますね。 処罰を受けるべきだろう😡

1,367,970 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля VenJotaro(便所太郎)💫
VenJotaro(便所太郎)💫2 лет назад

国籍関係なく許したらいかんだろ

Фото профиля CATらいふ
CATらいふ2 лет назад

こんなことをする者も それを撮影して投稿する者も 品性がないね…🐈‍⬛

Фото профиля 御太福(おたふく)
御太福(おたふく)2 лет назад

国籍は関係ない。

Фото профиля 緋弾@TNハクア(ポケふた巡り)
緋弾@TNハクア(ポケふた巡り)2 лет назад

割とマジでこれはあかんやつやなあ...

Фото профиля 43歳でアーリーリタイア達成◆ノリキ◆
43歳でアーリーリタイア達成◆ノリキ◆2 лет назад

@mu7070 器物破損かな?

Фото профиля バカンです。
バカンです。2 лет назад

桜の木は菌に弱いですから枝を 痛めるような行為をしてはいけない って意味で、日本人なら古来より、 「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿」 って言われてるんだが、 祖父母や親から、一般的常識すら…

Фото профиля ベルの飼い主🌹🍏
ベルの飼い主🌹🍏2 лет назад

毛虫が大量に落ちればいいのに

Фото профиля 粉蜜柑
粉蜜柑2 лет назад

最近ほんと親にどういう躾されたのか呆れるレベルの人達が多すぎる 親が子供に嫌われたくなくて躾もろくにしてない感じなのかな

Фото профиля roco*の猫活/猫との暮らし…
roco*の猫活/猫との暮らし…2 лет назад

今の子って親から何も教わって無いんだね〜 うちは桜の木にぶら下がるな! 折るな! 花を散らすな! そもそも触るな! 何故かという事もちゃんと説明して教えてきました。 登下校の道が桜だらけなので傘で悪い事する子も多くて💦

Фото профиля すぐ
すぐ2 лет назад

その前に何故その場で誰も注意しないんだ? 叱れる大人がいない?

Похожие видео