Loading video...
Video Failed to Load
日本人国民は知るべきと思います。😱
237,658 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ポリパラ1 year ago
もうそんな心配いらないと思いますが、現段階では、この国の政治家国会議員750名は、4年前に、オリジナルは粛清済み処刑済みです。芸能人も、医師会も、司法、警察、マスゴミ、偽天皇家合わせて20000人が処刑済みです。今TVで見てるのは、偽物がゴムを被っているだけ、ちなみに石破さんは、まだ処刑されてない本物らしいです。国としての機能はもうないのです。それに通信網は全て、QFS量子システムに徐々に変わりつつあります。もう3次元から、5次元に地球がシフト中なのです。今この国をコントロールしてるのはホワイトハットなのです。だから今回石破さんが首相になったんですよ‼️お陰で、年金は10月から15万円増える事になりました。

SHUNSUKE1 year ago
NTTドコモからNTTドコモ・グローバルに名前が変わってます🫢 もう、今更気付いても遅いでしょうね

心想事成1 year ago
😱

Gohhh1 year ago
自民党の売国奴及び公明、維新、立憲民主の帰化人により、日本が壊滅させられます。 皆さん、きちんと調べて上記4党以外に投票しましょう‼️

自分と世界の真実1 year ago
お金が失われるなら 造幣局と印刷局が 国民に向けて紙幣を発行すればいい 政府に納めてるから消えるんです

ツッチー1 year ago
NTT独自開発中の次世代ネット「IOWN」向け半導体「光チップ」! これが出来れば、今の3ナノチップはもう要らなくなると言われている!

ぬこ様 (ΦπΦ)ニャフフフ…1 year ago
@RhnI18hNgfz4YFU 5Gで🇯🇵日本人は皆殺しにされます

i=∞*∞1 year ago
東京メトロもヤバイと思うけど

そらちゃん1 year ago
@naotopo03 戦争へのシナリオ

kendy1 year ago
@5k97ZAjWm9fTiWc 通信は防衛を含めてインフラの根幹です。外国人の役員も受入るとか、国の安全を露ほども考えない奴の発想だと思う。
