正在加载视频...

视频加载失败

#日本保守党 #島田洋一 政調会長 二度と広島・長崎の惨禍を日本にもたらさない為に 『タブーなしに核抑止力の強化を』 『日本独自の核抑止力を持つべき』 『核を持ってる国に「無くせ」と言っても聞くわけがない』 #日曜討論 #島田無双

40,444 次观看 • 7 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

核抑止力以外に日本を守る方法はありません。 「日本は唯一の被爆国だから核を持ちません」と仰る方がいますが、では再び日本が核攻撃を受けて日本国民がタヒ滅してもよいと?核を持つくらいなら核兵器でタヒんでもよいと? そう仰る人はどうぞお好きなように。 でも、ほとんど多くの日本国民は二度と日本を被爆国にしたくないと思っています。そのためには核抑止力をもつしかないのが現実なんです。 話し合い・外交力で争いごとが解決するなら警察も軍隊も必要ないのです。それらが存在するのは、それらがなければ国の秩序も平和も守れないからです。 日本に原爆を落とした米国(民主党)は日本に報復核攻撃で復讐されるのが恐くて、日本に核武装を絶対にさせないと頑なに考えていますが、このままでは某国はロシアがそうしたように、核恫喝をしながら通常兵器で戦争を仕掛けてくる可能性が高くなるばかりです。 某国が台湾を取れば、次は日本を核心的利益にしてきますよ。某国が太平洋に出ていくときの大きな壁が国内にたくさん米軍基地を持っている日本です。日本を滅ぼせば、東アジアは某国が覇権を握り、太平洋を米国と二分する長期的な戦略を某国は立てています。#武田邦彦

take6

191,720 次观看 • 6 个月前