Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

日本国民よ!日本の農業守りましょう👍

385,463 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von leon
leonvor 1 Jahr

まずトランプ政権になってから日本の農業政策を根本から見直し、農水省も解体して新農水省にいたしましょう❕ 根っこから日本の農業は変えないと日本人が飢餓で死んでしまいます❗️ 目指せ日本国❕食料自給率200%❣️

Profilbild von 越後の龍
越後の龍vor 1 Jahr

親中議員の企みが不安で仕方ない。 食料高騰を煽って、緊急輸入と称し 中国産農産物を検疫・関税フリーで流入で、日本農家を壊滅させ 耕作放棄地に北京から失業中国人を入植させて日本を植民地支配するのでは?と。

Profilbild von しーばぁば
しーばぁばvor 1 Jahr

農協も潰す予定ですから、コレからは他国に頼らず日本の自給力上がりますよ!皆さんで乗り切っていきましょう♪

Profilbild von 🌈sugar🌈milk🌈oil🌈fIour🌈coffee🌈additives🌈5毒
🌈sugar🌈milk🌈oil🌈fIour🌈coffee🌈additives🌈5毒vor 1 Jahr

自給率8%❗😱 どげんとせんといかん❗😆

Profilbild von MAYAM69
MAYAM69vor 1 Jahr

みんなでできることしましょう!! 自分たちで農業守らなくちゃ! 国は私たちを守る気はないよ! 動きましょう! 私もパブリックコメントしてきましたよ!

Profilbild von よっし44
よっし44vor 1 Jahr

本当クソ自民党!

Profilbild von MONOnihaTEIDO
MONOnihaTEIDOvor 1 Jahr

食糧自給率が低下すると、ジンバブエのようにハイパーインフレになるリスクがある。 ジンバブエのハイパーインフレは、国が白人農家を追い出し、 そこに干ばつが重なった事で、食糧不足になり発生した。 インフレ率は数百万%。 通貨価値を維持する為にも食糧自給率は重要。

Profilbild von 利一 磊昂(りいちらいごう@何語やねん)
利一 磊昂(りいちらいごう@何語やねん)vor 1 Jahr

声を上げてくださっている農家さんを皆で守らないと、今年中に飢餓が訪れると思います。 皆が本当の陰謀にすら「陰謀論」と揶揄するプロパガンダにやられて、いつの間にか全てが奪われてしまいましたね。 それでもまだ気が付かない人もいるというのが本当に悲しい。 早く狡猾なメディアコントロールから抜け出して、目を覚まして欲しい。

Profilbild von はちゅねぎ@とある人に食べられるたぬきの中の人
はちゅねぎ@とある人に食べられるたぬきの中の人vor 1 Jahr

亀田の件で耳に入ることも多くなってきていますが、日本の米を海外に売り払って、代わりに海外(アメリカや中国)から輸入しているって言う状態なのも知ってほしい。

Profilbild von なちゅら
なちゅらvor 1 Jahr

まじまじめに選挙いくべき

Ähnliche Videos