Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
日本維新の会 西田薫議員「大阪ではいまだに自虐史観に基づいた反日思想教育が行われている」「これを外国人の生徒たちもこの教育を受けている」「いまだに国歌君が代を教えない、歌えない」「公教育の正常化を!」
100,471 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

ダルセーニョ1 год назад
@anonymous_post2 ※大阪で反日思想教育を広めているのは維新の会です。 マッチポンプ凄すぎて逆に感心する。

ゴマメ1 год назад
大阪を切り売りしてんのはお前ら維新やろが、売国奴が何言うとんねん。

風丸1 год назад
日本維新の会も、保守と左派で 分かれてみたらどうかね。

茂1 год назад
大阪府知事、市長 特に知事が教育委員会に言えば良いんじゃないんでは‼️

ユウジロウ1 год назад
大阪は、ぶっ壊れてるな… 日本国民の大阪を取り戻そう!!

rice field1 год назад
@anonymous_post2 大阪だから吉村が是正できるはずやん

🏴Steve Rengoku Ⅲ🏴1 год назад
言ってる事は正しい。 やってる事は正しくない。 口なら幾らでも言える。 一句。 選挙前 言うだけ詐欺の 保守仕草 #言行不一致 @osaka_ishin

kiyohara1 год назад
@anonymous_post2 大阪って 維新の議員が何言ってるの? 今の維新の方針だろ #日本を中国にする改革政党日本維新の会

幸村🗾六四天安門/万博通期パス1 год назад
大阪では教職員組合の左翼教育が酷かった。 大阪で国旗国歌条例を制定したのも、この歯止め。 条例当時は囲み会見も荒れた。 朝日新聞の記者と橋下氏とのバトルもあった。 維新前の自公民社共時代の馴れ合い政治の弊害だった。 写真は「反維新候補」に集まる支援団体。
