Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

日本語素敵って思った季語4つ

7,003,895 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

書きちらし profil fotoğrafı
書きちらし2 yıl önce

YouTubeで、ユニークな言葉や字を書き散らしています。こちらもぜひ。 ---- ---- お眼鏡にかなえばチャンネル登録も何卒🙏

ほんトモ📚読書雑談漫画 profil fotoğrafı
ほんトモ📚読書雑談漫画2 yıl önce

ほう、みやびやな(*-ω-)ウンウン♪ (秋のなんて読むんやろ)

ヤンベ・チャン profil fotoğrafı
ヤンベ・チャン2 yıl önce

ヤマワラウ、木々が芽吹いて明るくなる様子 ヤマシタタル、青葉が瑞々しくなっている様子 ヤマヨソオウ、紅葉で色づく様子 ヤマネムル、寒さで閉ざされ静かになる様子 どんな意味だろうと思って調べました とても素敵ですね

手料理 profil fotoğrafı
手料理2 yıl önce

すごいどうでもいいんだけど、うるうる可愛い

てんぺい@死生観を伝える看護師 profil fotoğrafı
てんぺい@死生観を伝える看護師2 yıl önce

やっぱり日本語は素敵だなぁ……と思います

粉蜜柑 profil fotoğrafı
粉蜜柑2 yıl önce

俳句の季語だけど蟲師思い出しちゃう

ジャムご飯 profil fotoğrafı
ジャムご飯2 yıl önce

わらう、したたる、よそおう、ねむる、でよいのかな……秋はけそうかと思たけど『化粧』でけそうやから違うよね

人事のチェルミ profil fotoğrafı
人事のチェルミ2 yıl önce

素敵

ふうらいぼう profil fotoğrafı
ふうらいぼう2 yıl önce

夏は「山栄える」とする場合もありますよね。本来は24支節季毎についてたらしいですが、大幅に整理されたとか

閂(カンヌキ) profil fotoğrafı
閂(カンヌキ)2 yıl önce

「山笑う」は、知っていましたけど、他は知りませんでした。 ありがとうございます。

Benzer Videolar

多分日本語だったとは思う🧐
0:47

Sensitive content

多分日本語だったとは思う🧐

宮沢まい🐍

19,820 görüntüleme • 2 yıl önce