Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

早朝からポイ捨てが酷い渋谷でゴミ拾いをして来ました!

27,692 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля 後藤たけし(令和タケちゃんchannel)
後藤たけし(令和タケちゃんchannel)1 год назад

ゴミ拾い活動へのご支援をリンク先又は支援口座へお願い致します。(交通費、道具代等で使用します) みずほ銀行 560(支店番号)4041130(口座番号)

Фото профиля Rock Paper Sizzle
Rock Paper Sizzle1 год назад

💪 Merica, we're taking it back. 💯 You like Trump, you know it, time to show it. ✅ T's for Trump here:

Фото профиля JUピアニスト
JUピアニスト1 год назад

たけちゃんご苦労様です。🙋

Фото профиля さくらさくら
さくらさくら1 год назад

いつもありがとうございます! ゴミのない街が、また治安を守ると思うので、 とっても大事な活動だと思います🙏

Фото профиля 空飛ぶカバさん
空飛ぶカバさん1 год назад

今日もステキです🙏✨🇯🇵 😊ありがとうございます!

Фото профиля コメッテーター
コメッテーター1 год назад

れいわのチラシや反政府のビラのような、生産性のないゴミも、一緒に綺麗にしたいですね!

Фото профиля 招き猫
招き猫1 год назад

このゴミ捨てた奴の所に届けてあげたいな😃 それも布団の中に忘れてましたよって

Фото профиля A10ZAKU
A10ZAKU1 год назад

中央区もコンビニの裏手に回ると食べ滓。

Фото профиля のぶちゃん ^._.^
のぶちゃん ^._.^1 год назад

タケちゃん ご苦労さまです☺️

Фото профиля 綾崎ハヤテ🪭🍃
綾崎ハヤテ🪭🍃1 год назад

ゴミは道に捨てるんじゃなくて持ち帰ってほしいですよね。

Фото профиля デルフィー
デルフィー1 год назад

お疲れ様です!尊敬いたします それにしても・・ホント酷いですね

Похожие видео

『お前がゴミ拾いしてキレイにするから行政が甘えるんだ!ゴミで汚れてる状態を放置して現状を分からせた方がいい』 この意見がメチャクチャ寄せられていますが、残念ながら意味がないです。 まず、昨日の見解でも述べたように渋谷は毎日「深夜帯で無法地帯としてゴミだらけになったのを、早朝に大量の清掃業者とボランティアで掃除する」といった繰り返し。 取り組みを決めているの渋谷区は、ポイ捨てゴミが絶えない現状を既に理解しています。 今でも私1人が限界まで拾っても渋谷の街はキレイにならず微力もいいとこだし、私1人が止めたところで「勝手にやってる不定期ボランティアの1人がいなくなっただけ」なので、区から見れば痛くも痒くもないのです。 上記の掃除してる人達が全員止めたら痛手でしょうが、それを私1人でさせるのも無理ですしね、、、 それならば、折角SNSを通じて沢山の方に見てもらっているので、ゴミ拾いを続けながら現状を発信し続けて、皆様が「この惨状はヤバい!」と1人でも多く声を上げて広めてくださる方がよっぽど効果的です! いつも応援、本当にありがとうございます!! 渋谷区にポイ捨て自体がない街を作ってもらうのが理想ですが、今の惨状において私以外にも沢山の方が掃除して頑張ってるので、SNSや街で見かけたら是非、温かい言葉をかけてください🙇

スミレンジャーZ(愛称スミレちゃん、元スラウザー)RLSH

1,839,547 просмотров • 9 месяцев назад