Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
旭川市の自民党「統一教会、何が悪いんですか?(逆ギレ)」
284,445 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

Tetsuo5757521 год назад
カルトが弱者をどれほどいびったことか😡 多額の寄付、集票。 ありもしない出鱈目な教典は インチキに他ならない。 世の中は神も仏もいない、 あるのは現実。 祈って願っても何も叶えてくれず、どんな人も人生は戦う他はない。

ポンコツ探偵社1 год назад
このような後援会会長さんがいる政治家を国会へ送ってはいけません。道民の方はわかっていると思いますが。

ドミトレイワ婦人🇯🇵国際政治楽者1 год назад
自民党員は、統一教会信者🏺

jeffucci1 год назад
統一教会が何故「解散命令」を受けるに至ったのか、過去にマインドコントロールされて人生を狂わされた人、その家族も当然巻き込まれ、先の見えない戦いを強いられ、一度かけられたマインドコントロールを解くには膨大な時間と労力を強いられる。そういう被害者をあのカルトが生み出した事実を直視した事があったら、「何が悪いんですか」などとは絶対に発言出来ないはず。

レオバルト21 год назад
国民の生き血を吸う団体だからです。宗教に何故金が必要なのか説明されたことはありません。

⬛︎運値ZER0⬛︎ 🏺💸1 год назад
統一教会の何が悪いんですかね?🤔 #参議院選挙2025 #自民党は統一教会

0番隊組長1 год назад
まだ分かってないのですね 統一教会をオウムと言い換えれば理解できるでしょうか

たか1 год назад
@mikisinsengumi 日本を平然と壊すクズどもだな。参院選でまずは自民を潰さないとね。そして、れいわを増やす。

🐾はるのん🐾🐈⬛1 год назад
怖いーーーー😨

AKIRA 305号1 год назад
壺人間を駆逐せよ!!
