Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
明日は #バレンタイン ですね♡ 海遊館をめぐる途中で一息つきたくなったら、館内のカフェでジンベエラテ&最近仲間入りしたニシキアナゴドッグをお供にほっこりバレンタインはいかがでしょうか😌 ジンベエラテは口を開けたマシュマロのジンベエザメに柄杓風スプーンで、エサのオキアミに見立てたザラメ砂糖を振りかけて餌やり体験気分が味わえるラテです
25,502 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
