Loading video...
Video Failed to Load
明日放送の #ひっかかりニーチェ は… 急遽収録、 「休んでるアイツにひっかかる」🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗 おいくるま! 永野&三谷が怒ってるぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ そしてアイツが帰ってくるまで、 番組をどう構成するか皆で作戦会議 さてみなさん 引き続き、よろしくお願いします!!!!!
2,538,064 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

番組もしばらくお休みかそのまま…と悲観的になってしまっていたのですが放送ありがとうございます!しかも議題が…w ひっかかりニーチェは毎週の楽しみだったので末永く続いてくれることを祈ってます🙇今週も楽しみ!

🎵 Picture this: It's GRAMMY night, the group chat is blowing up about Taylor's outfit, and you're settling in for a night of "I could've sung that better" moments... The real music fan struggles are real: 🎤 Those dramatic living room standing ovations 🍿 The endless shifting during performance replays 🎧 The afterparty karaoke sessions in your room That's why our Squad Collection hits different: 💫 Kaiser 4: For the friend who critiques every note ✨ X-Air Pro: For the one who dances in their chair 🌟 Novis: For the future GRAMMY speech practice Because let's be real - watching the GRAMMYs is basically a sport! ⚡️ Level up your watch party: 💰 Valentine's Day special: Harmonize with $30 off! #AndaSeat #GRAMMYs #WatchParty #MusicNight #ViewingParty #gaming #gamingchair

泣いたー。永野さんが「絶望」って言ってくれて、言っていいんだと心が少し軽くなりました。めちゃくちゃ太陽な三谷さんがくるまくんを暑いくらい照らしてください。

嬉しい!!!!( ; ; )報道があった時も、いろんな番組が即YouTubeや配信削除していくなかニーチェだけはずっと配信もYouTubeも残っていて、すごく愛を感じました…だいすきな番組なのでくるまさん戻ってくるまで守り抜く姿勢でいてくれてうれしいですありがとうございます!

続くのかどうなのか不安だったのに1番嬉しい形で放送なんて…!!!! めちゃくちゃ楽しみですニーチェは生きがいです😭 お二人にもスタッフの皆様にも感謝…!

まじか!嬉しすぎる 🚗←この絵文字の汎用性が高すぎる笑 続けてくれて嬉しい。楽しみにしてます明日 本当に三谷さん永野さんありがとうございます

良かったあ😭 くるまさんが堂々と帰って来られる場所がある😭 ひっかかりニーチェ大好きー😭

ありがとうございます! くるまさんを自粛から引き摺り出してくれるのはこの番組だと思ってます! 絶対また3人で続けてもらいたいです。

元々大好きだったけど、余計この番組の事大好きになった。 いつか終了する日が来るまで絶対一生見るわこの番組

待ってましたーー!よかったー! 1番好きな番組!嬉しい!

アイツが帰って「くるま」で楽しみに待ってます
