Loading video...
Video Failed to Load
昔の日本人の安全意識がなぁ
1,602,982 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

田んぼの案山子1 year ago
昔のシートベルトは自動で体型に長さを合わせてくれる機構は無かったから、自分で長さを合わせたんだよね😓 もちろん、衝撃を関知して引出しがロックされる機構もないし🥴 技術進歩さまさまだわね😏 これを読んだ皆様におかれましては、技術進歩に感謝しつつ、しっかりシートベルトをしましょう🙃

動画マニア1 year ago
日本も昔の安全意識は中国並みなんですよね(笑)

セイバーJ1 year ago
一度事故経験すればありがたみがわかる ウチも昔、乗せてもらった時に派手に横転事故を経験 シートベルトしてなかったが、鞄と田んぼの土がクッションになり軽症で済んだ 警察曰く、90キロ以上の横転事故では奇跡的と言われた あれ以降、毎回シートベルトはしてる

動画マニア1 year ago
シートベルトはしてないと事故になると大変になりますからね。

田嶋 主計1 year ago
一般道での義務化が平成3年くらいからですでねえ

動画マニア1 year ago
まだ着用の歴史は浅いんですね(笑)

なな1 year ago
古いものだとなかったりしてましたしね…

動画マニア1 year ago
昔の車の話ですね

らぶ1 year ago
シートベルト人形wwwwwwwww

動画マニア1 year ago
可愛い(笑)

SecBriefs | Making Cybersecurity Simple1 year ago
🇺🇸 A New Chapter for America—it’s time to put #cybersecurity first! 🚨 Cybersecurity = National Security A safer nation begins with informed citizens. Take the first step to understanding and protecting with the CYBERSECURITY DICTIONARY for Everyone:
