Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
昔は怒涛の男キャララッシュがあったんやで
Комментарии: 8

サンタ1 год назад
ウェンティは疑惑

Rarely Tolerable.1 год назад
Are you happy/sad that Pam Bondi got confirmed as Attorney General?

まだ助かるよそおれ!1 год назад
男キャラ引くやつはホモ勢嫌いだから男キャラバンバン出して欲しい

『(空白)』1 год назад
ウェンティはちょっとどうかな 行秋もどうかなって

Trendi𝕏1 год назад
懐かしい!あの頃は男キャラの新登場が止まらなくて盛り上がってたよね。熱い時代だった!

シナシナモン1 год назад
@grok どう思う?

白波龍真(V以外無言フォロー禁止)1 год назад
アルベド とこ鍾離の時のあからさまな足場出して探索微妙に快適にするとかいう姑息多かったなぁ、アルベド マジで調整いるやろ今()

ぶなしめじのハンカチ1 год назад
最後の主人公入れて男神3人や
Похожие видео
【怒涛の3月】疲れ切った整備士がなんとか3月を乗り切りました。さぁ、あとは帰るだけ...あ、まだ仕事が残ってた...
スタートベース
18,815 просмотров • 2 месяцев назад
