Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

昨夜、4月22日の武道館でのシンディです。

52,450 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

furemin1・フレミン's profile picture
furemin1・フレミン1 year ago

ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒ 「TimeafterTime」は 思い出の曲……聴く度に 涙が溢れます 1986年の日本武道館で この曲と 「TRUECOLORS」を 聴き、一緒に 歌い、 自分を信じて自分の色で 表せばいい🥹💖と シンディに教えて貰いました (ㅅ´꒳` )

kosuke's profile picture
kosuke1 year ago

先生、ご無沙汰しております。1986年の初来日大阪城ホールにいきました。当時からホールのお客さんの端々の見えるとこまで走ってゆかれてお客さんを大切になさる御姿感動いたしました。生で聴く歌声が天使のように素晴らしいかったです。

應和 有三's profile picture
應和 有三1 year ago

80年代から活躍して、ちょうど私らの世代は多感な時期と重なって 中学高校と、どこに遊びに行くにも街にはシンディさんの曲が流れてて もはや人生の一部です

カブト虫's profile picture
カブト虫1 year ago

日本が大好きだった彼女 飛んで跳ねて歌っていた姿が懐かしい。😢

Miho in Hoboken❤️💛💚🎶☮️'s profile picture
Miho in Hoboken❤️💛💚🎶☮️1 year ago

素晴らしいです。スマホが自由なのもいいですね。

Mo Mo's profile picture
Mo Mo1 year ago

湯川先生 シェアありがとうございます😭

Emi_BonJovi's profile picture
Emi_BonJovi1 year ago

シンディも含め、会場にいる人達、それぞれが灯した光りに包まれ、ほんとに綺麗でした🥰

極楽鳥's profile picture
極楽鳥1 year ago

🙌ありがとうございます~🎶

つるぎ♀'s profile picture
つるぎ♀1 year ago

お疲れさまです。 れい子先生もシィンディさんも…素敵な歳を重ねてらっしゃいますね🥰💕💕✨✨

Related Videos