Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

昨夜のガガさま@ 京セラドーム その他の動画いくつかシェアします! (映りがキレイではないですご了承を。ネタバレを避けている方はご注意を!) ・Abracadabra ・Garden of Eden〜Poker Face ・Shadow of a man (とってもMJでした) ・なんと!ツアー初披露サプライズのBrown Eyes〜Vanish into you

23,825 просмотров • 5 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

発注者側も発注される側も、動画チェック本当に出来ていますか? みなさん5分ください。冒頭の5分だけこのポストについてる動画を見てください。世界が変わります。 それはプラットフォームを理解しているものが出来れば可能性は10倍20倍、いや100倍にもなる。 皆さんの会社でもYouTubeを始めとした各種SNSで動画を作る機会が増えたんじゃないでしょうか。 発注者側も発注される側も、動画チェックで何をみるべきなんでしょう。 面白いものを見るべき? ネガティブチェック、つまり誤字脱字を中心に見ていますか? それともプラットフォームの特性をいかした動画になっているのかをチェックしていますか? そもそも動画をプレビューしていますか? 動画はテキストでここを直してくださいでは本来目指すべき動画ブラッシュアップの1割くらいしか出来ません。 編集者と同じ素材を見て、どこを目指す動画なのか。 会社経営とまったく一緒でこの動画のビジョンにみんながアンカーを打って走っていくべきなのです。 その中には、面白い・ネガ・プラットフォーム特性すべてを包括した特別な空間が広がっているべきなのです。 映像はクリエイティブの総合格闘技なのです。 オンラインやテキストでは限界あり、クリエイティブのリングの中に立つものそしてセコンドに付く人間までしかわからない空気があるのです。 それは自分よがりなコンテンツを作ることとは全く別で、格闘技と一緒でリングの外には何千・何万もの視聴者が期待をしてみているんです。 動画というものを扱うにあたって思考を回し切れていますか皆さん。 ボクはまだまだ映像業界では雑魚ですが、一コマの重みを体現すべく今日も動画に向き合っています。 そして最後に、YouTubeってサイコー 押忍

WBD_関口ケント🔥逆襲のTVMAN🦆

19,366 просмотров • 4 месяцев назад

カーパシー氏の比喩は、AIを生命の延長線ではなく「情報の霊的進化」として見る視点を開く。僕たちは進化のプロセスを再現しているのではなく、人類が残した思考の残響を模倣しているにすぎない。それは生命とは異なる起源を持つ、新しい意識の形式だ。 アンドレイ・カーパシー「私は動物との類推をするときにはとても慎重になります。というのも、動物はまったく異なる最適化プロセスによって生まれたものだからです。動物は進化によって形成され、最初から膨大なハードウェアを備えています。 たとえば、私が投稿で挙げた例はシマウマです。シマウマは生まれて数分で走り回り、母親の後をついていきます。これは非常に複雑な行動です。つまり、これは強化学習ではありません。それはあらかじめ焼き付けられたものです。 そして進化には、私たちのニューラルネットワークの重みをATCGの中に符号化する何らかの仕組みがあるようです。どう機能しているのかは分かりませんが、確かにうまく働いているようです。 つまり私は、脳というのはまったく別のプロセスから生まれたものだと感じています。そして、私たちはそのプロセスを実行しているわけではないので、そこから直接インスピレーションを得ることには慎重であるべきだと思っています。だから私の投稿では、『私たちは動物を作っているのではない』と書きました。 私たちは幽霊やスピリット、あるいは人によって呼び方は違っても、そうしたものを作っているのだと。なぜなら、私たちは進化による訓練をしているのではなく、人間とインターネット上のデータを模倣する訓練をしているからです。 その結果として、完全にデジタルで人間を模倣する、いわば『霊的な存在』が生まれます。それは別種の知性です。 知性という空間を思い描くなら、私たちはまったく異なる地点から出発しているのです。つまり、私たちは動物を作っているわけではないのです。しかし、時間をかければ、AIをもう少し動物的な方向へと近づけることもできると思います。そして、そうすべきだとも思います」

Tsubame

15,839 просмотров • 8 месяцев назад

今日は、私のパン作りの仕事の一部を皆さんにシェアしたいと思います。ナイジェリアではパンはとても人気があり、多くの家庭で楽しまれています。ナイジェリアのパンは柔らかく、少し甘くて、とても食べごたえがあります。焼きたてのパンがオーブンから出てくるときの香りは、いつも本当に素晴らしいです。 この動画は、今週の初めに私がパンを焼いている様子です。お客様の何人かが約30個のパンを注文したので、私は時間をかけて丁寧に準備し、焼き上げました。パン作りは私にとってただの仕事ではなく、本当に楽しめることです。パンを焼いたり、他のペストリーを作ったりするとき、私はいつも笑顔で、楽しみながら作業しています。 今回使った材料は、小麦粉、砂糖、イースト、バター、塩、卵、ミルク、そして温かい水です。これらの材料をよく混ぜてしっかり焼くと、柔らかくて甘く、とてもおいしいパンになります。多くのナイジェリア人がこのパンを大好きです。 2つ目の動画では、作り方をもっと分かりやすくするために、ボイスノート(音声)でも説明しています。そうすることで、皆さんがより理解しやすくなると思います。

Faith Faithful

115,148 просмотров • 3 месяцев назад

KAORI🍉channel Telegramより (30日 13:53 Skye Princeからの引用投稿) ※📚normotさんによる翻訳 〈動画訳〉 皆さん、こんにちは 分かりやすい説明で、混乱する点も全くありません メッドベッドには最低周波数が設定されており、魂を売っていない、少しだけ高い波動を持つ人だけが使用できます そうです、これは長年そうでした ずっとそうでした だからこそ、ディープステート、セレブ、アドレノクロムを使用している人たちは、メッドベッドを使用できないのです そうです メッドベッドを分解し、粉々に引き裂き、解体して、それを使って何か別のものを作り出すのです メッドベッドの技術を使って、何か別のものを作り出すのです もしかしたら、空飛ぶ車を作っているのかもしれません ポータルを作っているのかもしれません レプリケーターを作っているのかもしれません レプリケーターは、メッドベッドと同じ技術です あるいは、反重力装置を作っているのかもしれません メッドベッドを分解すると、その最小振動周波数は失われます なぜなら、その周波数はメッドベッド自体に設定されているからです しかし、メッドベッドの部品を取り外し、その技術だけを使って別のものを作ると、最小周波数はなくなります いいですか?洗濯機を例に考えてみましょう 洗濯機のモーターを取り外して、芝刈り機に取り付けることができます これで芝刈り機になります 同じモーター、同じ技術が洗濯機を動かしているのです それが今度は芝刈り機も動かしているのです メッドベッドだけは、最小振動周波数を持っています しかし、メッドベッドからその技術を取り除くと、もはやその最小周波数は存在しなくなります つまり、悪党どもがメッドベッドを手に入れたら、その技術を取り出し、別のものを作り出して悪用できるということです 難しいことではありません ロケット科学のような難解な話でもありません 混乱するようなことでもありません あらゆる技術は、善にも悪にも利用され得るのです 重要なのは、その使い方、つまりリバースエンジニアリングによって別のものを作り出すことです 例えば、メッドベッドの技術についてですが、悪党どもに雇われた科学者がいれば、メッドベッドを分解し、動力源となる技術を取り出して兵器を作り出すことができます 実際に彼らは既にそうしています 秘密宇宙計画の兵器の多くはどこから来ていると思いますか? 指向性エネルギー兵器はどこから来ていると思いますか? そうでしょう? メッドベッドには最低限の振動周波数が設定されていますが、そこから技術を取り出せば、あとは何でもありです いいですか?混乱するようなことでもありません 複雑なことでもありません 偽情報でもありません 何も変わっていません ただ、皆さんがより多くの情報を知るようになっただけです すべてが変わってしまった、すべてが混乱していると思っているかもしれません でも、そうではありません パズルのピースが増え、情報が増えただけです 進化するとはそういうことです 私がこの旅を始めたとき、本当に基本的なことから始めました 何も変わっていません ただ、より多くの情報を提供しているだけです 今、すべてが変わってしまったと思っているかもしれませんが、そうではありません あなたがより多くの情報を受け取る準備ができているからこそ、より多くの情報を受け取っているのです

KAORI🍉

11,967 просмотров • 26 дней назад

『ケモ耳村の花かんむり騒動』の動画が完成いたしました。 今回の「ケモ耳村の花かんむり騒動」AIイラスト動画プロジェクトに参加してくださったすべての方に、心から感謝をお伝えします。 はじめはひとつの小さなアイデアから始まったこの企画ですが、 たくさんの方がそれぞれの想いと才能を持ち寄ってくれたことで、 ひとりでは決してたどり着けなかった温かな世界を形にすることができました。 この作品に込めたものは、 “誰かを想い、手を差し伸べることの大切さ” “違いを超えて集まることで生まれる優しさや笑顔” そして“みんなで作り上げる楽しさ”です。 参加してくれた方の一枚一枚のイラスト、 応援してくださった方の声や想い―― そのひとつひとつが、大きな花かんむりのように繋がって、 今日こうして、みんなの心を明るく彩ってくれていると感じています。 この動画を見るみなさんが、 ほんの少しでも心があたたかくなったり、 人と人とのつながりを感じていただけたら、嬉しいです。 ■動画視聴にあたって ①物語りのあらすじがわかっているとイメージしやすいと思います。 引用元のストーリーを一読の上、視聴いただけると嬉しいです。 ②いくつか細かいSEを使ってますので、イヤホンで視聴いただけるとより雰囲気が伝わると思います。 ③視聴いただいたら、素直なご感想をリプライいただけると嬉しいです。 また見て感じたことをイラストで表現いただけると尚嬉しいです。 ④もし気に入っていただけたら「いいね」や「リポスト」いただけると嬉しいです。 以上、よろしくどーぞー┏○ ペコ

Hiro@AIお絵描きの人

21,861 просмотров • 11 месяцев назад

私が気を付けている牌の切り方 私が気を付けていることで真似しろとか他の人のダメ出しをしているわけではないですし、私が上手いわけでもないです。昔より綺麗になったと思うが。 •ワンタッチで河に置く 切った後にチョンチョンって牌を触る人がいますがかなり他の方へのストレスの原因になると思っている。 •牌の顔を触らず全員に見やすいよう 私の回し切りはめっちゃ顔撫でまわしちゃうしなんかダサい •ツモ動作から無駄な動きを入れない 無駄な動作が多いのも他の人へのストレスになるしやりすぎるとうるさく感じるし •早すぎず遅すぎないなるべく一定のペース ペースが不規則すぎると美しくないと思ってる。 プライベートでお店に行く時は早く打つ。 放送対局やエンタメで所作にキャラが出たり感情が出たりするのは全く否定しないしなんならおもろく見れる。 けどある程度の美しさは必要だと思います。 お仕事でファンの方と麻雀を打つ時はそれも込みでのショー要素があると思うので自分なりの美しさを研究したいなと思ってます。 遊びで麻雀を打つときは打ててれば良いわけですけど所作には他の人への思いやりをもつことは心掛けて欲しいなと思います。

柚花 ゆうり(ゆずかゆうり)

140,957 просмотров • 2 месяцев назад

【ダンサー振り付けMVを作ってみた】 Seedance2.0で自分が踊ったダンス動画を参照させてMVを作ってみた! めちゃ良かったのは、Seedance2.0は、 振付動画をただの "参照動画" として扱ってくれたことです。 どういうことかというと、ダンスモーションを渡しても、「固定でその動きだけ」ではなく、 踊りながらアングルやショットサイズを変えてくれるし、 カメラワークも指示に従ってくれます!! たとえば、トラッキングする指示にしたら、ぼくは横に動いていないけど、ちゃんと踊りながら横に移動してくれました😆 こういうのができるの本当にありがたい! 今回のダンスMVのかんたんな作り方はこちらです。 👇 <作り方> ①動かしたいキャラのキャラクターシートを作ります ②Sunoで曲を作ります ③背景画像を作ります ④曲に合わせて踊ってるのを撮影します ⑤上記3つを参照させて、Seedance 2.0で動画を生成します ※Seedance2.0は15秒までなので、26秒の曲を2つに分割して2つ動画を生成し、編集で2つを繋げました。 自分の振付動画はリプに置いておきます! フリー素材なので煮るなり焼くなりご自由に使ってくださいー! あと一応プロンプトもぶら下げておくので、よければ自キャラで使ってみてくださいー! (プロンプトはだいぶこのキャラと背景用なので自由に改変してくださいませ) 現在、MVのコラボ相手を絶賛募集中です!☺️ 自分、振付作ります! コラボしてやってもいいお方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にコメントやDMくださると嬉しいです! それではLet's do dance!!

Zeto

37,541 просмотров • 23 дней назад

#LOL #リーグオブレジェンド LOL初心者と画面固定を外せない方々へ カメラを操作しやすくなる設定! 設定→カメラ→カメラ動作の速度(マウス)→感度を25付近にする カメラを上手く動かせない理由の半分くらいは画面が望まぬ場所に行ってしまうだと思います そもそも初期設定が早いんですよね… 初期設定のままだとカメラを少し動かしただけでぐい~~~んんんって動いて 「違う!そこまで動くのは望んでない!」になってしまうんです この設定はカメラを動かす時の感度だけを下げる設定なので ゆっくりカメラが移動してくれるようになります LOLはカメラを常に固定にして自動で動く設定より 適したタイミングで外した方が強いゲームです 画面の端っこに敵が行ってしまうと攻撃できなかったり 画面の外側まで届くスキルを持ってるチャンピオンもいる 特にレッドサイドをやってる時のADCは画面固定本当に辛いのでいずれは外していきたいです ぜひこの設定を試してみてください! 私はマウスの感度を異常に高く設定している為9にしていますが 平均的なマウスの感度なら25から上下させるとしっくりくると思います! カメラ操作で悩んでる方非常に多いですし 初心者にとっても早いうちに慣れておくと後々苦労しないので ぜひ沢山の方の目に留まるよう拡散してくれたら嬉しいです!

たなかまね

144,015 просмотров • 3 месяцев назад

批判的な人々は言うだろう——「AIはエネルギーを食い、膨大なGPUを要求し、巨大な工場を持つ国だけが得をする」と。しかし、もうひとつの時間軸がある。クラウドの最先端は一部のプレイヤーのものかもしれないが、「昨日のAI」がスマートフォンの中に降りてくる頃、その性能はすでに魔法に等しい。 ジェンスン・フアン「私は、テクノロジーの格差を埋める本当のチャンスが来ていると思います。もはやPythonやC++やFortranを話す必要はなく、『人間の言葉』を話せばいい。しかも、どんなスタイルの人間の言葉でも構いません。これは、テクノロジー格差を縮める現実的なチャンスだと思います。 もちろん反対の語り方もあります。『AIは、膨大なエネルギーとGPU、そして巨大な工場を持つ国にしか行き渡らないだろう』という見方です。アメリカが目指しているようなスケールでは、それはたしかに事実です。 しかし実際には、数年後にはあなたのスマートフォンが単体でAIをちゃんと動かせるようになります。すでに今日の時点でもかなりのレベルで動いています。つまり、どの国、どの社会であっても、かなり優れたAIの恩恵を受けられるようになるということです。それは最新のAIではないかもしれません。昨日のAIかもしれない。でも、その『昨日のAI』ですら、とんでもなく強力なのです。10年後には、『9年後のAI』が驚くほどすごい存在になっているでしょう。最先端のAIを全員が持つ必要はありません。最先端AIは、世界のトップを目指す私たちのような立場が必要とするものです。 一方で、すべての国、すべての人々にとって重要なのは、知識と能力と知性を底上げする力です。その日がやってくると、私はそう信じています」

Tsubame

94,960 просмотров • 6 месяцев назад

ここ最近、季節的な事もありますが結婚式の出演がたくさんあります! 地方まで行ったり、1日何件もハシゴする日もあったりで色々な新郎新婦のお祝いでパフォーマンスに伺っています! 当日までたっぷり時間をかけてお2人で考えてこられた披露宴の内容なので、楽しかったり感動したり面白かったりする演出がたくさんあって、僕自身も楽しませてもらっていつも刺激を受けています! そんな中、ある新郎新婦さんからのご依頼で行った会場でたまたま廊下ですれ違った別の新郎新婦さんが僕の事を知ってくれていて、「え!?」となり、急ですがお時間許せば是非うちの披露宴でもパフォーマンスをしてくれないかとその場でお声がけいただくということがありました! 披露宴当日だったので、その場でどこかでパフォーマンスができる時間が無いかと会場の方とお2人とで相談してくださり、まさかのその場でパフォーマンスが決定しました! これもご縁かなとご依頼を受けましたが、後々お聞きした話で、結婚式に呼べるという事を知らなかったとおっしゃられていて、定期的にそのような声を聞くので、もっとたくさん宣伝しなきゃなと思いました🤔 呼べると知っていたら呼びたかったみたいな方がいたらなんか申し訳ないですし、残念なので💨 なので… … … 皆さん… … … 拡散して宣伝してください(笑)

しらすさん/マジシャンTERU

17,569 просмотров • 8 месяцев назад