Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

昨日の事故らしいけど、えっぐい😰

3,766,937 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von cool cars
cool carsvor 3 Jahren

この事故で皆さまはどう思いますか?

Profilbild von なかしょー🀄️
なかしょー🀄️vor 3 Jahren

トラックが悪いとか言いよるけどトラック進めやけんな 軽の赤信号無視

Profilbild von 広域農道
広域農道vor 3 Jahren

トラックの直進↑が表示されて 交差点の進入後に黄色になってるから トラックに過失は無しで 横から赤でカッとんできた軽が全面的に悪い でいいんだよね??? そうじゃないコメントがいくつかあって驚いている

Profilbild von ダッフィー
ダッフィーvor 3 Jahren

直進矢印出てて、トラックが交差点進入後に黄色に変わってますね。 完全に軽の信号無視です。  これでトラックが悪くなるなら信号要りませんよね。

Profilbild von ƦǶ.老いた禁玉
ƦǶ.老いた禁玉vor 3 Jahren

こんなんトラック避けれねー これでトラック側に過失あったらまじ可哀想😨

Profilbild von 𝓷𝓪𝓰𝓪𝓽𝓸𝓱𝓪𝓻𝓾𝓷𝓪
𝓷𝓪𝓰𝓪𝓽𝓸𝓱𝓪𝓻𝓾𝓷𝓪vor 3 Jahren

何回か見直したけど、軽自動車が死ぬ気で赤信号の交差点に突っ込みトラックにぶつかったのだから本望だろうと皮肉を言いたくなる様な事故です。 えぐいのは、赤信号無視で強引に進んだ軽自動車の運転に対してですよね。 まさか、信号通り直進したトラックに対してではないですよね。

Profilbild von mamimo3
mamimo3vor 3 Jahren

一見赤信号に見えますが、矢印出てるからトラックは進行で軽自動車側は赤信号なのに信号無視で交差点進入してるので、軽自動車が悪いですね🤔

Profilbild von スープカレー@山形カラッツ
スープカレー@山形カラッツvor 3 Jahren

トラックは青↑で交差点に侵入(侵入直後黄色だからセーフ)、ただし信号が変わる前に通過しようとしたのかスピード出し過ぎ 横から突っ込んだ白い車は撮影車が減速したのを見て確信犯的に赤信号を無視 結果、速すぎるトラックを予想できずに衝突

Profilbild von Nori
Norivor 3 Jahren

これでトラックドライバー(職業運転手)の過失が問われるのだとしたら、だれもドライバーやらないって。 赤信号を減速せずに突っ込んでる軽ドライバーの過失が全てとしか思えない。

Profilbild von おっさんクライマー
おっさんクライマーvor 3 Jahren

トラックは矢印の青信号、軽は赤。 因みに赤信号で交差点に進入した場合の 過失割合は10:0です。

Ähnliche Videos