正在加载视频...
视频加载失败
昨日の出勤途中、もうこんなん笑うしかないですなwww
11 条评论

まさかこんな伸びるとはwww こんな増えると大体クソリプ付くんですが、リプもRTも真っ当なご反応ばかりでほっとしてます。 個別の返信までは出来ないですが、ご容赦下さい。 これを反面教師にして皆さまご安全に! フォロー頂いた方、普段はうちのこ可愛いor自家製料理の飯テロばかりなのでご覚悟を♪

通報しろ!ってリプをいくつかいただいてますが、自分に実害はないのでわたしからは通報することはしません。 もし被害を被ってたら即通報、そして動画を上げることはしないでしょう… この動画を見た方が通報することは止めはしませんが、普段ここまで治安が酷いことはないですので申し添えます。

@AJ7Pk7uYMWgmmVc これは中々酷いですな。 「赤信号、みんなで無視すれば怖くない。」なんでしょうか? まぁ、よほど、遅い車を意地でもパスしたかったのか? 歩行者が無事で良かった。

わたしの前3台、冷蔵車、ダンプ、バイク、全員アウトー!!って感じですねww みんなそんなにうんこもれそうだったんでしょうか? スマホをうんこを流す前の便器に落とす呪いをかけておきましょう♪

☕ Ready for a cup of "Not Joe"? Grab a mug, arm it with some freedom beans and start that day off right. 🇺🇸 #Trump Coffee:

ナニコレみんな免許持ってんの?

たぶん「なめられたら無効」って書いてある免許しか持ってないんですよ♪

最初の信号無視のことかーってのんびり見てたらオチで目玉飛び出た

そしてしれっと右から停止線を越えて割り込んでくるバイクも、明日あたりに鹿と衝突してもろとも滅びればいいと思ってます!

こりゃエグいですね😓黄檗のとこですよね? ここ抜け道的なルートだからか、普段から変な奴が多い気がしますがここまでいくとさすがに😓 しかし右折レーンから被せてきたトラック、緑ナンバーでエエ根性してますなぁ。

ようお分かりでww 「表」の道はこの時間ダダ混みなのでこっちを走るんですが、この日は酷すぎましたね~ いつもはこんなことないですよ♪
相关视频
「マツケンサンバ」といえば、 織田信成さん! このプログラム最高なんです。 どうしてこんなにも、 心に響くのでしょうか…! 「大阪が、全日本が笑顔になります😊」
空
170,571 次观看 • 2 个月前
Sensitive content
公共の場で誰かに手出す方.. ゲイでもノンケでもなんでもそうなんだが ちゃんとそういうところに行ってしてもらいたいです.. 不起訴だからはいおしまい。でいいの? 酔ってたとかなんの言い訳にもならんし 特に男性同士の性暴行とかって なんか軽く見られてんだけどなんでなの
カマたく@CRAZE
399,743 次观看 • 10 个月前
Sensitive content
🧡:私いま仕事中にこっそりしてるのwww 🫧:いやwww大丈夫ですか?? 🧡:うん見て、今○○(会社名)だよ!外カメで見せてあげようか? 🫧:え、あっ大丈夫なんですか??笑笑 🧡:大丈夫だよ~今そんな忙しくないから‼️ 🫧:ちょ、もうちょっと小声で話してくださいwww
赤心臓
544,489 次观看 • 2 年前

