正在加载视频...
视频加载失败
昨日描き始めて全然進まんの図
8 条评论

すぅ。のアトリエ@現在グッズ販売中です。1 年前
グレースケールで背景キャラクター、最初からレイヤー分けて明暗ハッキリ決めてから線描き→塗りって手もあるんですね…… 凄い……

るあ🥩🔪1 年前
さびたのイラスト、どれも物とかの質感の再現度高すぎてほんとにずっと見ていたくなる

K!🐺🍫/🥩🔪 🌱( ⑅•ᴗ•⑅🌿)クサチャン教1 年前
すごいいぃ… レンくんとリンちゃん尊い 雰囲気めっちゃあったかくて好きです

百科睡觉1 年前
期待w

みな🥩🔪 🧁໒꒱· ゚1 年前
すげぇ...すげぇ...(語彙失い中)

霊鸞1 年前
進むように応援しときます!

やみあ⑅⑅1 年前
大好きです、、、、、、筆進まないときありますよね、、めちゃくちゃ分かります( ᷄ᾥ ᷅ )頑張ってください!!!!💗

通りすがりのナオト1 年前
絵が本当に上手い!自分も絵を描くの好きだからこういう上手い絵を描ける人尊敬する! これからも頑張って下さい!!
