Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
#昭和爺の独り言 うむっぐっさん?違うな!
Комментарии: 10

あざといなばっちょ🍥1 год назад
コレ腹抱えて笑った😆

POLICY1 год назад
聖飢魔Ⅱ聴きながら作業していてこれが偶然流れてきて吹きました。閣下何やらせてもうまいから、ふざけてもかっこいいんですよね。(w

すなぎもジャーキー1 год назад
デーモン閣下と谷村さんには 並々ならぬ関係がありますからね☝

鴨志田正義1 год назад
デーモン木暮閣下が歌っている時に、堀内孝雄さんが笑いを堪えて、歌ってましたね。

蜷川 新右衛門。1 год назад
「音楽」てこういうことなんやないかな? て思う。 変にこだわり過ぎて「音学」になってしまうのも素晴らしいけれど、「音楽」は楽しめないとね…… ……「音学」の修練を積んでいるから「音楽」を提供できるのだけどね。

さばみずに1 год назад
生放送で楽しそうだなあ。 夜のヒットスタジオは毎週豪華で楽しかったなあ。

さんさん1 год назад
何やっても上手いし、この時代にこんな格好でテレビ出てた聖飢魔IIはすごい

フライング・アロウ1 год назад
閣下、アリス大好きだもんな〜 ベーヤンとハモれて、これは本当に楽しそうですね。

ao真日本有志の会1 год назад
閣下いまより顔が丸い

山本為五郎1 год назад
小暮さんですね
