Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#昭和爺の独り言 うむっぐっさん?違うな!

481,233 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля あざといなばっちょ🍥
あざといなばっちょ🍥1 год назад

コレ腹抱えて笑った😆

Фото профиля POLICY
POLICY1 год назад

聖飢魔Ⅱ聴きながら作業していてこれが偶然流れてきて吹きました。閣下何やらせてもうまいから、ふざけてもかっこいいんですよね。(w

Фото профиля すなぎもジャーキー
すなぎもジャーキー1 год назад

デーモン閣下と谷村さんには 並々ならぬ関係がありますからね☝

Фото профиля 鴨志田正義
鴨志田正義1 год назад

デーモン木暮閣下が歌っている時に、堀内孝雄さんが笑いを堪えて、歌ってましたね。

Фото профиля 蜷川 新右衛門。
蜷川 新右衛門。1 год назад

「音楽」てこういうことなんやないかな? て思う。  変にこだわり過ぎて「音学」になってしまうのも素晴らしいけれど、「音楽」は楽しめないとね……  ……「音学」の修練を積んでいるから「音楽」を提供できるのだけどね。

Фото профиля さばみずに
さばみずに1 год назад

生放送で楽しそうだなあ。 夜のヒットスタジオは毎週豪華で楽しかったなあ。

Фото профиля さんさん
さんさん1 год назад

何やっても上手いし、この時代にこんな格好でテレビ出てた聖飢魔IIはすごい

Фото профиля フライング・アロウ
フライング・アロウ1 год назад

閣下、アリス大好きだもんな〜 ベーヤンとハモれて、これは本当に楽しそうですね。

Фото профиля ao真日本有志の会
ao真日本有志の会1 год назад

閣下いまより顔が丸い

Фото профиля 山本為五郎
山本為五郎1 год назад

小暮さんですね