Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

昼飯買い出し帰りの踏切にて。

67,995 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

つくね列車 profil fotoğrafı
つくね列車1 yıl önce

見どころ満載でしたね🤩✨ いつも思うのですが、貨物線沿線民になってみたいです🙄

たいへい 新アカウント profil fotoğrafı
たいへい 新アカウント1 yıl önce

ありがとうございます。 貨物の鉢合わせ場面を切り取りたくて動画撮りましたが、踏切上がるまでスイッチ切らなくて良かったです。

Places Visited & Pictures Taken profil fotoğrafı
Places Visited & Pictures Taken2 yıl önce

Track days spent abroad and at home

川武鉄道2 profil fotoğrafı
川武鉄道21 yıl önce

コレは非常に勉強になる映像ですね。場所は東海道本線でしょうか? Nゲージで貨物列車を組成する上で本当に参考になります。京浜東北線がやって来てトドメにEast-i Eというオチまであって、観てて飽きない素晴らしい映像です。

たいへい 新アカウント profil fotoğrafı
たいへい 新アカウント1 yıl önce

コメントありがとうございます。 下りの貨物列車がゆっくりだったので まさかのEast-i Eまで撮れましたが 1分半強がポストの尺に収まるか心配でした。 場所は東海道本線です。

ahannel_re profil fotoğrafı
ahannel_re1 yıl önce

生麦付近の開かずの踏切? east-iも来た。

たいへい 新アカウント profil fotoğrafı
たいへい 新アカウント1 yıl önce

コメントありがとうございます。 East-i Eは想定外でした!

まっさん profil fotoğrafı
まっさん1 yıl önce

横浜市営バス16系統鶴見〜矢向で通った希ガス。 East-i来て吹いた。(笑)

たいへい 新アカウント profil fotoğrafı
たいへい 新アカウント1 yıl önce

18系統ですね! いつもお世話になってます。

中山浩 profil fotoğrafı
中山浩1 yıl önce

この貨車 非常に長くて眠くなりそう…

たいへい 新アカウント profil fotoğrafı
たいへい 新アカウント1 yıl önce

空腹でしたので スマホ持ってなければ 早く通過しろ!と思う場面でした。

Benzer Videolar