Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
昼飯買い出し帰りの踏切にて。
67,995 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

つくね列車1 yıl önce
見どころ満載でしたね🤩✨ いつも思うのですが、貨物線沿線民になってみたいです🙄

たいへい 新アカウント1 yıl önce
ありがとうございます。 貨物の鉢合わせ場面を切り取りたくて動画撮りましたが、踏切上がるまでスイッチ切らなくて良かったです。

Places Visited & Pictures Taken2 yıl önce
Track days spent abroad and at home

川武鉄道21 yıl önce
コレは非常に勉強になる映像ですね。場所は東海道本線でしょうか? Nゲージで貨物列車を組成する上で本当に参考になります。京浜東北線がやって来てトドメにEast-i Eというオチまであって、観てて飽きない素晴らしい映像です。

たいへい 新アカウント1 yıl önce
コメントありがとうございます。 下りの貨物列車がゆっくりだったので まさかのEast-i Eまで撮れましたが 1分半強がポストの尺に収まるか心配でした。 場所は東海道本線です。

ahannel_re1 yıl önce
生麦付近の開かずの踏切? east-iも来た。

たいへい 新アカウント1 yıl önce
コメントありがとうございます。 East-i Eは想定外でした!

まっさん1 yıl önce
横浜市営バス16系統鶴見〜矢向で通った希ガス。 East-i来て吹いた。(笑)

たいへい 新アカウント1 yıl önce
18系統ですね! いつもお世話になってます。

中山浩1 yıl önce
この貨車 非常に長くて眠くなりそう…

たいへい 新アカウント1 yıl önce
空腹でしたので スマホ持ってなければ 早く通過しろ!と思う場面でした。
Benzer Videolar
0:54
Sensitive content
踏み切りで止まれの指示が出ているのに強行突破する野田のだんじり 祭りだからってなんでもして良いわけじゃない
忘れられない動画
1,703,885 görüntüleme • 4 ay önce

