Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

普通の感覚の保守は その通りと思う思う話しです。

31,462 Aufrufe • vor 2 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

自民党の小林鷹之氏が、自分は他の意見に対しても寛容であるのが保守と思うし、排他的な考え方とは一線を引く。また近隣諸国との関係に対して強いことを言えば保守、積極財政イコール保守という考え方には違和感を覚えると発言。 ---文字起こし--- 2025/9/16 プライムニュース 「自分が間違えるかもしれないから、他の意見に対しても当然寛容である、それが私は保守のあり方だと思っている。けど今、世の中で保守っていう言葉って明確に定義されてないじゃないですか。だから保守、保守っていうふうにネット空間でなっている方たちの中には、先ほど申し上げたように、寛容というよりもちょっと排他的な、そういう傾向が見え隠れするので、私はそういう考え方とは一線を引くと」 「もうちょっと政策の具体論に落とし込んで言うと、例えば近隣諸国との関係に対して、とにかくちょっと強いことを言えば、保守ということは私はないと思っているんですよね。とか、財政で積極財政イコール保守とか。逆に保守っていう考え方からすると、もう少し過去と現在と未来という、この3世代のこの時間軸の中での共同体というものを大切にしていくっていうのが、本来の保守の考え方だと私は思っているので。そこは積極財政だから保守なんだと、そうじゃなかったら保守じゃないんだっていう、そういうこの考え方っていうのは、私はいささか違和感を覚えますね」

maku

615,541 Aufrufe • vor 9 Monaten