Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
普通洗車やってる時ドア開ける?😑
447,370 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

XXXvor 1 Jahr
挟まれても怪我はしないのね😨高い勉強代になった感じだね…

司厨長vor 1 Jahr
もうホントとにかく全てにおいて雑な国 こんなんでどうやって日本よりも高い技術力を出してるのかというと「雑」だからこそ録にテストせずに新商品を世に出せるからだという不文律 うぜえ~!

こうじvor 1 Jahr
車の洗車だよ!水使うんだよ! ドア開けたり人の移動は洗車のスタートボタン押す前にやれよ!

野菜を食べよう🥕vor 1 Jahr
車は買える様になったけど教育が追いついてないんか

カンロvor 1 Jahr
流石 こういう人の多い国にはまだ早い技術だったな

何も紅の豚野郎vor 1 Jahr
47には安全という概念が無いので、メーカーも自動停止装置とか付けない!! もう、あるがままに行く!!! GoGo!!!((´∀`))ケラケラ

Ryuチンvor 1 Jahr
こいつ... アホだよな!? みんなも同じ事思っているよね?

劇場版⚓️第一羽〖月刊きらきら消えるnewtype🐈201946物語り〗~雁淵孝美王国にようこそ~vor 1 Jahr
【思考回路ゼロの領域🐈】 すばらしい!excellent

ちろるMTGルーキーvor 1 Jahr
車内も綺麗に!
