Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
曲つくってみた どうかな
10 Yorum

亜子1 yıl önce
にーとちゃんっ!すごい‼️‼️ 歌詞は切ないけど言葉選びが素敵です✨ 配信で弾き語りを見るたびにお上手になっていて練習頑張ってるのすごく伝わってました!楽しみながら素敵な曲を生み出していってください☺️

にーとちゃん1 yıl önce
あこさんーっ!! へへっそう言ってもらえると嬉しい限りなのだ!🥳🤍 わああありがとうです🥺自分のペースでたのしむう!!!

あむるい💫amurui1 yıl önce
めっちゃ良い〜!!!! フルで聞きたい〜!!!

にーとちゃん1 yıl önce
んーー!!ほんとお! 続きがんばってみる!!

(ABCスープ)1 yıl önce
めっちゃいいね 切ない感じがまたいい

にーとちゃん1 yıl önce
やったぜ!!! そー!!切ない感じでつくってみた!

きょん41 yıl önce
天才!?

にーとちゃん1 yıl önce
🥹🥹🤍

ウレタン1 yıl önce
ほろ苦い青春と言えば良いのか なんだか風景が思い浮かぶ様ですねー

にーとちゃん1 yıl önce
誰が聞いても分かるような感じにしてみたです-⁽ -´꒳`⁾-
