Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

曲つくってみた どうかな

21,576 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

亜子 profil fotoğrafı
亜子1 yıl önce

にーとちゃんっ!すごい‼️‼️ 歌詞は切ないけど言葉選びが素敵です✨ 配信で弾き語りを見るたびにお上手になっていて練習頑張ってるのすごく伝わってました!楽しみながら素敵な曲を生み出していってください☺️

にーとちゃん profil fotoğrafı
にーとちゃん1 yıl önce

あこさんーっ!! へへっそう言ってもらえると嬉しい限りなのだ!🥳🤍 わああありがとうです🥺自分のペースでたのしむう!!!

あむるい💫amurui profil fotoğrafı
あむるい💫amurui1 yıl önce

めっちゃ良い〜!!!! フルで聞きたい〜!!!

にーとちゃん profil fotoğrafı
にーとちゃん1 yıl önce

んーー!!ほんとお! 続きがんばってみる!!

(ABCスープ) profil fotoğrafı
(ABCスープ)1 yıl önce

めっちゃいいね 切ない感じがまたいい

にーとちゃん profil fotoğrafı
にーとちゃん1 yıl önce

やったぜ!!! そー!!切ない感じでつくってみた!

きょん4 profil fotoğrafı
きょん41 yıl önce

天才!?

にーとちゃん profil fotoğrafı
にーとちゃん1 yıl önce

🥹🥹🤍

ウレタン profil fotoğrafı
ウレタン1 yıl önce

ほろ苦い青春と言えば良いのか なんだか風景が思い浮かぶ様ですねー

にーとちゃん profil fotoğrafı
にーとちゃん1 yıl önce

誰が聞いても分かるような感じにしてみたです-⁽ -´꒳`⁾-

Benzer Videolar